Nicotto Town


ネット小説を書く奴の気まぐれ日記


不穏なメール

最近、

「お客様宛にお荷物をお届けに上がりましたが不在のため持ち帰りました。下記よりご確認ください」
とのメールが届いた。

ああ、聞いてたヤツだぁと思いながら冷めたメールを見ていた。

どう見ても個人の携帯から送信されてるし、どこのサイトだよっていうURLだし、って色々ツッコみどころ満載だった。

これをネタした小説を思いついたので、また機会をみて書いてみようと思う。

アバター
2020/05/02 14:53
サークルより失礼します。
小説読みました。責任のゆくえ
3人の男たちは、あまりにいろいろ考えすぎてしまったんでしょうか。
そこまで責任が取れない軽い気持ちだったのでしょうか。
いろいろ考えされられました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.