Nicotto Town


ぱりか~る♪


久しぶりに


久しぶりにお試しニコッと洋服店で購入した服に着替えました。ずっと色ニコガチャで出た服ばかりでしたので、良い気分転換ができました。週末だし気分転換は必要だよ、うん、ほんと。白いシンプルなワンピに、白いつば広の帽子と可愛い靴を履いて、男の子を鷲掴み、エロゲヒロインを目指したのですが、、なかなか上手くいかないものですね。

アバター
2018/05/26 07:09
>たまなさん
そうなんです。男の子を鷲掴み、ここがポイント♪♪

日記を書いた後に、コーデを良く見るとまた重ね着しちゃってて^^ 身嗜み注意、身嗜み注意…
アバター
2018/05/26 06:39
>白いシンプルなワンピに、白いつば広の帽子と可愛い靴を履いて、男の子を鷲掴み

こーゆこで私もしたい~(爆爆)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.