Nicotto Town


ぱりか~る♪


チューリップを15,837個植えた果てに♪♪


チューリップを15,837個植えた果てに、、
  レアカラー(青)のミラクル花束の合成できました٩(๑>∀<๑)۶
これでチューリップ全色(白、黄、赤、橙、青)のミラクル花束合成コンプです (๑˃̵ᴗ˂̵)و 
先のスイートピーコンプからおよそ2年!!本当に長かった~(⌒∇⌒) 何度も何度も挫折しそうになりました。特にレアカラーの種が拾える確率が下がった時には絶望に打ちひしがれました(ほんと♪)。とにかく合成できて嬉し~ヾ(*´∀`*)ノ C花のミラクル花束はりぼんが付くだけだし、ワンピやドレスのデザインによってはリボンが見えないし!でほんと何も良いとこ無いんですけれどねっ^^

現在までの総収穫数(総出荷数+合成使用数+未出荷)は次のとおり。
 チューリップ【赤】 14,298本(14,278本+20本)
 チューリップ【黄】      659本(  627本+32本)
 チューリップ【白】      319本(  303本+16本)
 チューリップ【橙】      355本(  338本+12本+5本)
 チューリップ【青】      206本(  194本+12本) 
 合計        15,837本

次の目標はパンジーのレアカラーのミラクル花束合成です♪
パンジーの育成時間(30時間)はチューリップの育成時間(36時間)より短いですから、2年かからずコンプできること期待してますよ~

アバター
2023/09/19 22:33
>あめさん
こんばんわ♪ お祝いコメ、とってもありがとうございます♪♪

植えたチューリップの個数もさることながら、私的にはかかった年月が長すぎでした^^ およそ2年(1年11か月)は何度も心くじけたくなる長さでした(・ω<)

1度2年を経験してしまうとね! 2年かからずにコンプ出来たら十分かなって(*´꒳`*)
アバター
2023/09/19 21:44

こんʕ•ﻌ•ʔฅ

↑↑↑
こ、この努力の賜物の数は……一体なんとしたことか!!!!!!
す、凄い……凄すぎるっっ!!!!!
私にはこの根気はないなぁ(。◕д◕。)

  

      ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰

    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
   お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
       おめでとうございますっっっ!!!!!

      ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰


次の予定ももう既にお決まりのようで…!!
それにしても「2年かからず」という…
私にはその基準自体が凄いのですけど―ーー!!(*´艸`)
育成時間は4時間ごとに1回水撒き出来たらいくらかは短縮できそうですよねꕤ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.