Nicotto Town


ぱりか~る♪


ぷち整形


某さんの整形に触発されて、ぷち整形してみました♪

ニコッとタウンのデフォルト(すっきり顔)から
 くち: ~01~ → ~05~
 まゆげ: ~01~ → ~10~
のように変更です。

すっきり顔がすごくバランスが良すぎて、どのパーツを変えてもイマイチ感がぬぐえず躊躇していたのですが、ええっ、触発されて思い切ってやってみました^^

目指したのは、少しぐぬぬ顔です。

すっきり顔では、動物に囲まれて嬉しい感が出ていましたが、
いまや、動物が寄ってきてうっとおしい感が出てますね^^

しずくクリップが良く似合うでしょ?

アバター
2018/06/24 19:43
>みぃこさん

ありがとうございます♪♪ でも、ぐぬぬ顔ですよ~? (^-^)

アバター
2018/06/24 15:46
とっても素敵です!!

美人さん誕生ですね(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.