Nicotto Town


ぱりか~る♪


プロジェクトセブンのキャラについて日記を書こう♪

なんだろこれ?と気になって…

なんとなくしっかりしたストーリ、いえ少し重いストーリをを予感させてくれますね。一方、私はゲームをしないので判らないのですが、スマホRPGにしっかりしたストーリって必要なのかな。気楽に楽しめる、軽い感じ、バトルと謎解きはちょっと多めがいいのじゃないかなぁ(自分がやりたいころぉだけ)

アバター
2018/07/04 21:25
>たまな⇔カレリラさん
すいません、MMO,,マルチシナリオ型RPG,,,,につい、フリーズしてしまいました。(あせって検索してみた)そっか、いろんなゲームの形態があるのですね。とにかくもどんなゲームに仕上がるのでしょうか、ほんのちょっとだけ気になります。
アバター
2018/07/04 02:03
んー
正直、スマホでMMOとかやりこむ気はないですね
でもマルチシナリオ型RPGと書いてるだけなのだから
一人遊びゲームなのかなぁ

何パターンに分かれてるかわからないけど・・・
ストーリーブックのがいい感じもするし・・・うーん

絵は綺麗だけど
パケットで遊べる範囲のゲームしか
あの小さい画面ではする気が起きませんが本音ですねぇ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.