Nicotto Town


ぱりか~る♪


とろぴかるドレス(ピンクグレープフルーツ)


ピンクグレープフルーツは銀髪の子に♪

アクセサリー(照れシンデレラ)を、Pアイテムで再現しようと試みたのですが、無理なんですよね。今後もフェイスが特典で得られるときはがんばって参加しないと^^

アバター
2018/08/01 00:38
>せいれさん
こんばんわ。ご希望にお答えして…先ほど地図の耐久値は0になり、すいかは背景隠すので今回はいつものシルバーウェアを装着、ついでに葉っぱりぼんはノーマルなカチューシャに変更(ほんとはぽにーなのですけど)、敬虔な信者のペンダント付けてみました。どうでしょう O(≧∇≦)O 心なしかアバターが満足してるような…^^

照れシンデレラ入手で、欠点も多いけれどフェイスがとても気に入りました。なんと言っても手軽に表情を変えられる、普段一つの表情しかないアバターが違う表情を見せてくれるのが良いです♪
アバター
2018/07/31 22:36
こんばんは。ぱりか~さん。

髪色とドレスの色違いコーデ、どれも素敵ですね^^
オレンジのドレスと黒の濡れ髪を、晴れた昼間の海の背景でリクエスト
したいです♪
↑ドレスと髪の色が青に映えて、すごく綺麗そう><な気がします!

ファイスや髪型は、年に数回イベントでやるのですが・・・
髪型は何度か黒と茶、などと両色そろえてもらっていましたが、フェイスは
何となく今までそこまでしようと思っておらず、他のアイテムに変えて
満足していましたが・・・シンデレラは何となく可愛いかな?と思って
わたしも変えました^^

しかし。
なかなかうまく使いこなせていない気がします・・・ーー♯
アバター
2018/07/31 21:35
>たまなさん
瞳の色を青にして…と安易に考えていましたら、瞳のデザインが通常のPコインものとは違うのはもちろん、まつげの色も特別、シャドウも上品にまとめてあって、、なかなか良く出来ているのにびっくりでした♪

ありがとうございます♪
アバター
2018/07/31 14:31
そーなんですよね
整形は手に入れるしかないですよね。メイクでは表現できない
普通に手に入ると価値下がるし
これは仕方ないですね

銀髪のこも綺麗ですね
ピンクというとどうしても可愛くしがちだけどほのかに大人っぽいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.