Nicotto Town


ぱりか~る♪


とろぴかるドレス(オレンジ)


最後のオレンジは、黒髪のアバターで^^


アバター
2018/07/31 21:45
>たまなさん
黒髪をほめてもらえて大変嬉しいです♪♪
お気に入りの黒髪ですが、ニコタでは意外と少数派な黒髪。一時は黒髪でずっととおすんだ!と気合を入れたものの、金髪、銀髪、桃髪のコーデがわりと良かったので、もっと色髪に挑戦しようかなと思ってたとことでした^^ (そのために、目を充血させましたし?) 明日8月のPコイン投入で、黒じゃない髪を購入しようとしてた私、揺れてきました~ えへへ。

照れシンデレラはお面だって、憶えてもらいませう^^
アバター
2018/07/31 14:44
母が涼みに私の部屋に来るのですが
シンデレラの整形はいまいちだつたらしく
髪の毛も黒が一番きれいで
この子がいいねと申しておりました

全部同じ人なのよという説明は80近い母には???と混乱させたようですww
アバター
2018/07/30 22:16
>あゆさん
ありがとうございます♪
夏しか着れないのがちょっと残念ですけれど、4色あって結構たのしめます^^

ニコタのイベントって、有料で遊ぶのが吉かなぁといつも思ってます^^ 次の機会にぜひ♪
アバター
2018/07/30 11:29
ドレス素敵ですね♪
今回のイベントの景品はどれも可愛いなと思いました。
私はCコインの地図で挑んだら全然間に合わなさそうです…泣





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.