Nicotto Town


ぱりか~る♪


いいこと右手状態に疑問を持つ事はいけないことよ!


両手持ちアイテムと片手持ちアイテムは、同時装着可能なのですが、いつも疑問な仕上がりになりますよね。これは、、傘の部分と柄の部分が脱着可能な仕組み、しかもネジとかの構造ではなく磁力でくっつけられるタイプですね^^ 

アバター
2018/08/27 20:51
>せいれさん
そう貫通しているようにも見えます^^ そして、この状態で手を振る動作すると…あら不思議な手品ショーになります。びっくりしますよ~ (ノ≧ڡ≦)
アバター
2018/08/26 23:05
こんばんは。ぱりか~るさん。

わたしは、よく手品にあるお皿にステッキが貫通します的な
あれを思い浮かべてしまいましたよw
アバター
2018/08/25 23:57
>せいれさん
どうしても、番傘の傘部分と柄の部分の間に菊酒が挟まっているように見えて、これを(リアル)で実現するとなると…と考えた結果でした^^
アバター
2018/08/25 22:20
こんばんは。ぱりか~るさん。

磁力・・・たしかに、ねじ固定よりもそんな感じですねw
そして、そんな豊かな発想にステプと拍手喝采を・・・!ブラボー><
アバター
2018/08/25 21:54
>たまなさん
さらに、この状態で手を振ると…菊酒だけを手に振ることができます♪そして、手を振り終わると元に戻って、、えっえ~っ??な手品を見たような気分になれること請け合いです♪♪
アバター
2018/08/25 20:58
経験の知恵ですね~さらに感心しちゃったぁ
アバター
2018/08/25 19:25
>たまなさん
ありがとうございます♪喜んでいただけて何よりです♪♪

青ニコガチャ第56弾で菊酒が当たったので、とりあえずこのドレス姿に持たせて見たのですが大分隠れちゃってたので、そうだ両手持ちアイテムを持たせれば上に上がる!ハズ…とこんなことになってしまいました^^
アバター
2018/08/25 17:41
ちなみにタイトルがナイスにかっこいい!!
アバター
2018/08/25 17:40
いやー、その想像力の逞しさのが感服します~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.