Nicotto Town


ぱりか~る♪


ガラスの部屋

画像

といいましても、9/6で販売終了するガラスの薔薇で飾りつけた部屋ではありません。自然光を大胆に取り入れる壁は全面ガラス窓、真ん中にはベッドを配置、その右手に英知誘うりんご、左手には脱水症状を回避するための飲み物、鳥獣戯画を祖とする文学書を配置し、いつでもゆったりまったりと過ごすことが可能です。奥には栄養ドリンクを配置し長時間の滞在も可能とし、入り口には最高のセキュリティしゃちくんが守り、高速脱出を支援するいるかくんも常勤する、ニコタの5つの私のお部屋のうち唯一公開していない、私がこもるお部屋/パニックルームです。

ニコタのホームのお部屋になるので、趣向を凝らすというより普段のお部屋、居心地のいい部屋を目指して飾りつけしました。今や入り口にしましたけれど1番目の部屋(始まりの部屋)も同じこんせぷとで飾りつけしています。ベースが温室なため似合うカーテンがないことがたまに瑕ですけれど、私のあばたーくんが過ごすのに一番のお部屋と思ってます^^

アバター
2018/09/02 12:32
>けんさん
自分自身でいうのも難ですが、ちょっとダメな子の部屋じゃないかな、このベッドから動かなくても長時間過ごせるレイアウトはと、投稿以降うすうす思い始めていましたところでしたので、、ありがとうございます♪
アバター
2018/09/02 09:53
ほんとに趣向を凝らした家でぱりか~るさんの知的さをうかがわせてくれるおへやですね^^

セキュリティーや災害にもまばっちりで、日当たりも充分、これ以上の部屋をみたことありません^^
アバター
2018/09/01 22:03
>せいれさん
こちらは秋雨前線なのか雨な一日でした。涼しいのはぐーっなのですが、やっぱりおでかけの日の雨は避けたいですね^^

音質をベースにすることは決めていたのですが、なかなか飾りつけが思いつかず、このフラワーランプ(通常のCコインアイテムです^^)を見つけて配置したことで、飾り付けが進みました。この証明いいですよね。はい、Private Roomになります。アバターのホームにするので、いごこち良くないといけないよねっ!ということで、飾りつけしてました^^

こたつ! 温室の中にコタツ、なかなかいいですね。私はこたつではなく、ふとんを敷こうと思ってました^^

アバター
2018/09/01 18:08
こんばんは。ぱりか~るさん。
今日から9月・・・しかし晴れ渡る夏空と、白から一気にグレーに変わった
夕立雲で、今日も夏日を嫌でも堪能させられております。。。
もう、34℃とか勘弁ですーー;

ぱりか~るさんのPrivateroomですね♪
スノーフレーク?(すずらん・・・は照明合成が無かった気がしますが・・・)
っぽい白いお花の照明が、統一されていて素敵ですね^^
一人静かにいたい、まさにPrivate重視の空間。。。
大事ですよね~♪

・・・・・・・その昔。わたしも温室を部屋にしていましたが。
わたしはベットの位置に、こたつを置いていましたw
↑今はもう、アルバムの中にしか存在しないお部屋です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.