Nicotto Town


ぱりか~る♪


プレカトゥスの天秤の楽しみな所は?

がちゃぴん、むっくの頭のせアイテムがもらえること…

う~む、ゲームをしない私としてはコメントが難しいですね。視点を変えて、このゲームをやってみたいかといいますと、やっぱり微妙です。ストーリ/世界観、声優、音楽、映像、動きなどなど魅力溢れたゲームなのでしょうけれど、私的にはしっかり集中するゲームより、「メイド服と機関銃」のようなおバカタイトルの楽しむものが好きです。

アバター
2018/10/05 19:45
>たまなさん
そうですね~、せめて始まってれば感想も、、って、PVはちょっといい雰囲気ではありますけれどキャラは動かないし、結局配信日っていつなのでしょうね、2018年秋って今じゃないのかな、ですね
アバター
2018/10/05 10:02
なのよね
始まる前のゲームとコラボされても
正直戸惑うよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.