Nicotto Town


ぱりか~る♪


コーデ備忘録


へへっ森で捕まえたのコーデ

がちゃぴんの頭載せアイテムに合わせたコーデです。アルバム機能にコーデもあればいいのにな… ああ、コーデ広場がその機能ですね

アバター
2018/10/10 18:41
〉たまなさん
そうですね、拡大も出来ないですね。アルバム機能欲しいなぁ。日記に書くほど文章ネタ無く、日に3~4回替えるコーデの画を記録したいのですよね
アバター
2018/10/10 11:28
コーデ広場にコーデ記録残るけど
拡大できないし1日1枚だし
やはりアルバムとしてほしいよね
アバター
2018/10/08 22:14
>せいれさん
コーデのアルバム機能欲しいですね♪ブログへの貼り付けは、詳細見ないとコーデ画像が見えないのも残念ですね。コーデ広場の方は1コーデ/1日なのが残念です。やっぱりコーデのアルバム機能は欲しいな。(今度要望出してみよー)

あらっ、そんな機能があったのですね。内容から足跡のページ内容をそのまま保存できるようなものだったのですね。といいますか…
  …何かさらっとコード見て「Wed上で…
の「さらっと」に、すてき!と思ってしまいました (。☌ᴗ☌。)
アバター
2018/10/08 20:25
こんばんは。ぱりか~るさん。

タウンやイベント、お部屋のように、コーデを保存できるアルバムが
あるといいのですね♪現存でその機能(?)だと、やはり自分のコーデを
残すのは、ブログに「今のアバを貼り付け」しかないのかもです。
う~ん。それはそれでもいいですが、後から膨大な備忘録をタイトルで
さがすのは大変そう・・・ーー#

ここ一年以内の話ですが。。。
TOPの伝言板でコメントを下さった方のコーデか、訪問して下さった方の
四角い画像をを保存できるものがあるという噂を聞いたのですが・・・
一回だけそこにたどりついて、何かさらっとコード見て「Wed上での
保存みたいだから、後ででいいか」なんて思っていたら、URL削除でも
されたらしく行き着けなくなってしまい。「後で」ができなくなって
しまいました^^; 

後ではいいときと悪い時がある。いい見本ですねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.