Nicotto Town


ぱりか~る♪


耳が四つあったっていいじゃないコーデ

耳が四つあったっていいじゃないコーデ

もらったステキコーデ♪:8

勢いで購入したけもみみ…でもね、耳が隠れないヘアスタイルと組み合わせると耳の数がね、ちょっと多いなって。

某ラノベ作品のヒロインは耳が4つあり盛大な違和感を覚えていたのですが、偶然見つけたイラストレータの説明では意図的に4つにしたとのこと。そんなことを思い出しておりました。

アバター
2018/10/11 19:11
〉たまなさん
私も購入してから気づきました^^ 購入前に気付いても購入意思は変わらないのですけれどね、可愛いから♪♪

と言うことで4つ耳にならないヘアを探したのですが、意外と少ないのにびっくりです (・(ェ)・)
アバター
2018/10/11 01:04
・・・・・・・しまった確認して買わなかった・・・そんな落とし穴が・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.