Nicotto Town


ぱりか~る♪


桃色吐息

桃色吐息なコーデ

もらったステキコーデ♪:20

金色 銀色 桃色吐息
きれいと 言われる
時は短すぎて♪

 【桃色吐息】カバー
  https://www.nicovideo.jp/watch/sm17222019

  ※オリジナルはもちろん、髙橋真梨子さんが歌っています。
  ※今回は公式のを探してみようとしたのですが、なかなかそれらしきものなく、
  ※まぁミクさんのカバーでいいかなって

アリスの贈り物イベントで、桃色ハートをゲットしたら、桃色吐息をコーデしたくなりますよね (*^-^)

でもなかなか、手持ちアイテムでは曲の雰囲気を全くといってよい程に表現できません。難しいものです。この曲が流行した時、いくつだったかもすっかり忘れちゃいました^^

アバター
2019/02/17 09:21
>せいれさん
ほんと、小学生が歌うには大人な歌詞過ぎますよ~~♪
子供の頃って、歌詞の意味なんてあまり気にしませんからね。市のお祭りで歌った後の、司会者のコメントが気になります^^

>ゆぴさん
ありがとうございます♪
ちょっとでも妖艶さを出したいと思ってコーデしてみました♪♪
アバター
2019/02/17 02:30
桃色吐息!
ピンクのハートはまさにぴったり!
ミステリアスな雰囲気がステキですね(*/∇\*)
アバター
2019/02/17 00:36
こんばんは。ぱりか~るさん。

♪咲かせて 咲かせて 桃色吐息
あなたに抱かれて こぼれる花になる

この歌、友達が市のお祭りで自分の従妹とこれを歌うと言って。
何故か夏休みほぼ毎日、彼女たちと歌の練習をしていた気がします^^;
↑その友達の従妹が、当時わたしが住んでいた家の裏に住んでいた
からか!?
・・・今思うとこの曲、小学生の選曲として微妙な気がしますw


アバター
2019/02/16 22:21
>まいごさん
ありゃ、げっとした初日にどんなコーデに桃色吐息!と思っちゃっていました (*^-^)
私は全般的にオンチですから^^ ラノベで知ったオンチ矯正法(バケツを被って歌う)をやってみようかと思ったことありました。

1984年でしたか~、その頃何をあやっていたかなぁ。なつか……
え゛っ?私の年齢ですか、それはもう、永遠の5歳ですよ(それ、チコちゃん!!) (ノ≧ڡ≦)

>ゆりかさん
桃色吐息のアイテム名で、ニコタスタッフがどんなデザインをしてくるか気になりますね♪

さておき、元のアイテム名は、、「雪花の国 まとう結晶」です。素敵な名前ですよね♪ 描かれる雪の結晶が綺麗です。
アバター
2019/02/16 20:38
↓桃色吐息…そうだったのですか(苦笑)
てっきり。勘違いしました~(^_^;)
元のアイテム名を忘れてしまいましたが、そんなアイテムがあったら欲しくなりますねv
アバター
2019/02/16 20:05
それは思いつかなかったわ~。
桃色吐息も一時期はカラオケでよく歌ってたんだけどなぁ。(^^;
1984年5月21日発売だそうです。
いくつかな?(*´艸`)
アバター
2019/02/16 14:04
>だいしょうじさん
私も~ww
そう考えると、ミクさんは歌上手いですよね♥ 感心しちゃいます^^
アバター
2019/02/16 13:06
この歌好きだったわ♪
上手に歌えないけど~ww
アバター
2019/02/16 12:40
>ゆりかさん
桃色ハートとあいますよね♪ 本日コーデしてて思いました
でも、、桃色の逆S字のアイテムは、桃色吐息と言う名前のアイテムではありませんよ~~ぉっ (*^-^)

一方、桃色吐息という名前のアイテム欲しいですね♪♪
アバター
2019/02/16 08:42
おはようございます、ぱりか~る♪さん。
桃色ハート可愛いですねvv私も早くゲットしたいです。
桃色吐息は私も持っています。
合わせるとより可愛らしくなりますね~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.