Nicotto Town


ぱりか~る♪


緑髪

ぷりきゅあになりたいコーデ

もらったステキコーデ♪:16

今週リリースの「星空が見えるバーの歌姫」きせかえアイテムは、星空に歌姫、私的に素敵キーワードを重ねて来て期待していたところに、実物拝見♪♪ へへへっ♥ 予算内に抑えるための厳しい選択~っ!

PC画面右上の広告ガールさんが緑髪なんですよ♪いつもは黒髪、白髪、アイボリー髪を選択するのですが、リアルには無い緑髪が一つ位あってもいいなと思い今回初めての緑髪選択です♪♪あまり派手な色合いじゃないところも良いですね♪ そうなると、あわせるドレスは桃色ですよね♪浴衣とCアイテムを除くと初めての桃色ドレスなんです^^カチューシャも初めての桃色、靴も初めての桃色を選択です^^ 桃色アイテムを持ってはいますけれどとても少数なんです

背負う星の円環は黄色を、背景は白黒を選択です。使い勝手が良いかと思いまして^^

とここで予算限界です(第1週、第2週の余り予算を回したのですけれど)


結構お気に入りなコーデになったのですが、、、明日には黒ニコガチャ(きらきらでチケット交換ゲットです)コーデに変身予定なのです…^^

アバター
2019/02/21 19:15
>せいれさん
こんばんわ♪
なかなか良い緑色ですよねって、実際に緑色ヘアを良いと言ってくださる方がいて嬉しいびっくりです^^ コーデ広場で緑色ヘアの方を(おそらく)見たことがなかったのですよ。たぶんお気に入りで装着率増えそうなこのヘアなのですけれど、合わせるドレスの色は悩みますよね。本日の黒ニコガチャのドレスとの組合せが悪くない(どころかいいんじゃない♪と思ってます)のに、本当にホッとしました♪♪

前回の黒ニコガチャは、、きらきらで交換ゲットしたガチャチケット×3枚で3回ひいて、内2つが同じもの(重複)でしたから、本日は結構はらはらしながらひきました(今日も3枚です)。ガチャチケットでゲットアイテムは、プレゼントもフリマもできないし、リサイクルも0なので結構ギャンブルなんです^^

>ゆりかさん
こんばんわ♪
キキララというそんな可愛いキャラの名前が出てくるなんて思ってもいませんでした♪♪星いっぱいのコーデですものね♪

いつも1週間あたりの予算を決めて購入です。さもないと、、きっと1か月分を一気に使いたくなっちゃいます^^次週のアイテムが好みに合わなかったから今週購入できなかったアイテム購入に回します。星とか歌姫は、私的にほんと弱いですよよ。

和服もいいですよね~。私も大好きです♪ 一方で、ショップでリリースされる和服の割合は低めなためか、リリースされる和服は全体的に高価なのが困り物で、小物を集めないとなかなかコーデが整えられなくて、いつもぐっと我慢してます^^ 小物をちょっとずつちょっとずつ購入してたりしますので、いつかお披露目したいなって^^) ゆりかさんの和服姿にはいつも堪能させてもらってます^^

>だいしょうじさん
ありがとうございます♪
緑髪なんてSF??と思いたくなるような色ですけれど、なかなか素敵な色合いですよね♪
アバター
2019/02/21 18:17
緑の髪の毛って素敵♪
アバター
2019/02/21 12:31
こんにちは、ぱりか~る♪さん。

ぷりきゅあになりたいコーデでしたか。
うっかりキキララを想像してしまいました。
緑と桃色って合いますねv
バックの星も合わせて、とても幻想的で可愛らしいです(*^^*)

やりくり、大変ですよね。私はリアルでは滅多に着れない和服一択で。
あ、でも↑こういう衣装もなかなか着れないので、仮想空間では冒険してみたいですね♪
アバター
2019/02/21 10:42
こんにちは。ぱりか~るさん。
いつも訪問、ありがとうございます。

新作のみどりの髪色、良いですよね。。。
………と、言いつつ。
結構かぶりそうだったので、安定のこげ茶を購入しました(^^;
背景も使いやすそうですが、とりあえず店イベアイテムがどうなのか?と思い、昨日はドレスまで揃えませんでした。

前回の黒ガチャ、目玉の白が欲しくていつもより多く回しておりますw
↑黒がだぶってやめましたが。。。

最近、なかなか素敵アイテムが多くて私もやりくりが大変ですよ~(>ω<。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.