Nicotto Town


ぱりか~る♪


ふかい眠りをさぽーと

新作出たよ♥コーデ

もらったステキコーデ♪:24

と書かれたサプリメント(?)を一日一包、寝る前なのだけれど飲んでいる影響でしょうか、夜が近づくととてつもなく眠い…床に入って寝てる間はどうもぐっすり眠れているせいなのか、起床時間近くなると眠りが浅くなるせいなのか、僅かな物音で目が覚めてしまいます。うんんんん、座敷童子と同居してたら絶対眠れないな。。。

という理由なのか、単純に春が近づいて春眠暁を覚えず状態なのか判りませんが、結果としてはお仕事ミス増えてます。ええ、きっと、これが原因です、、信じてます。たぶんきっと♪

寝不足だとコーデの色あわせが、いいのか悪いのか良く判らなくなって(感じなくなって)……とにかくも今日はお休みなさい^^

アバター
2019/02/28 22:41
>ゆりかさん
サプリメント服用するまでは、目覚ましまでぐっすりだったのですけれどね~~^^ 寝不足故の頭痛で寝付けなくなる事はなくなった事は良かったです♪

木造のお家がきしむ時の音が、私の目覚まし(ラジオ)が鳴る直前のカチッという音に似てて、何度、もう朝!?と意識が覚醒したことか^^ tvで聞く座敷童子登場の音がそんな音なのですよ~ なお今時の座敷童子は「ぼぉっと生きてんじゃねーよ!」と言うんですよ?毎日楽しそうです

ありがとうございます♪

>せいれさん
寝不足が酷くなると頭痛で眠れなくなるんですよぉ~((T_T)) 頭痛薬服用しても根本の寝不足解消しないなぁと、ちょっと禁断の領域に足を踏み入れてみました^^

ドラッグストアのお兄さんが、くすりではないので、中毒性はありませんと説明されたので試して見ることにしました。今のところ大丈夫っぽいてすよ(妊産婦さんなどはだめよ)そういえば、昔飲んだうつに効くハーブは中毒性がありました^^
アバター
2019/02/28 18:34
こんばんは。ぱりか~るさん。
毎日お仕事、お疲れさまです。

確かにお仕事が忙しいと、手っ取り早く寝て少しでも体力温存!………と言う理屈は判りますが、現実はそうも行かない(>ω<。)ですよね。
サプリメントでも、多少の副作用がありそうな安眠サプリ。怖くて飲めません。。。
アバター
2019/02/28 07:53
おはようございます、ぱりか~る♪さん。

僅かな物音で目覚めるとは、忍者になれそうですね。
私はどんちゃん騒ぎの中でも爆睡しているので、刺客に襲われたら一たまりもありません(笑)
座敷童子と同居してたら幸せになれそう~^^
コーデの色は素敵ですよ。水色背景にピンクの花って対照的で映えますね(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.