Nicotto Town


ぱりか~る♪


さんすう2


きらきらのサービスが始まって、ぶつぶつ文句を言いながらもタウンに通って貯めて、きらきら交換所に行って、うむむ…

きらきらの使い道を考えるためにも、どの位きらきらを拾えるのか、きらきらかばんを覗いてみました。。。ばさっとコピーして、メモ帳に貼って、それを再度ばさっとコピーして、表計算ソフトに貼って、集計。。。28日で約280きらきら、58日で約580きらきら、私の場合は見事に平均10きらきら/日を収拾できているようです^^

とすると、黒ガチャ・ニコみせ連動イベントの開催間隔の2ヶ月間(60日)に集めることが出来るのは約600きらきら(約600きらきら/2ヶ月)。ちょうど黒ガチャチケット×3枚分です。

・・・と言いますか、黒ガチャチケット×3枚と交換したらほとんど残らないことになります。最近、ニコみせイベント参加アイテムはガチャチケットを使ってる私、3枚に交換して残りがあれば(4枚以上は重複するよね!絶対するよね!!)他のアイテムに交換してみたいと思ってましたけれど、がまんです


お年玉イベントのように、タウンですぺしゃるのきらきらをもらえるイベントをやって欲しいな♥

アバター
2019/03/10 22:04
>まいごさん
私も、3+3の日が何度もあります。それがたまにある多い日の影響、その多い日でも 10+3 とかの渋い日が多々ありますが、1ヶ月間位の長い目でみると、平均で10きらきら/日 位に落ち着いているようです。まいごさんも、1ヶ月間位の長い目でみると平均10きらきら/日になっているかも知れませんよよ^^

あら、前の広告ゲームはそんなに稼げたのですか、それは羨ましいです^^ きらきらは、タウンイベント参加アイテム(有料)や、お庭イベントの有料種と交換できれば良いなぁといつも思っております(絶対きらきら交換所にはリリースはしないとおもいますけれど)^^
アバター
2019/03/10 18:16
平均10くらいにタブン設定されてるんでしょうね。
たまに10・15.20キラキラの日がありますから。(3日に一度くらい?)
私は多分、平均10もないです。
ほとんど、3・3ですから平均7か8くらいじゃないかな~。
15や20が出たこともほとんどないです。
私のアバはどうもハズレらしくて、イベントもいつも平均を下回ります。
平均を上回るのは年に一回くらいです。(それも、あんまり嬉しくない時…)
ま、福引方式だから運。不運は仕方ないですね。
今回は初めて、キラキラを交換しました。
キラキラの交換は選択肢が少ないから黒ガチャに交換するのは一番賢い気がします。

ちょっと前は広告ゲームで結構稼いでPアイテム買っていたんですけどね。
なくなってしまってからは、イベント参加アイテムを買うくらいです。
キラキラの交換アイテムももう少し増やしてほしい気もしますね。
アバター
2019/03/09 09:10
>ゆりかさん
おはようございます♪

平均10きらきら/日ですから約300きらきら/月になります。300きらきらですと、服で1アイテム、その他アイテムだと2アイテムに、1月あたり交換できますね。。。このニコタ運営さんのゲームバランス設定が、微妙にきびし~いっって思っちゃいます^^ そうですよね~キラキライベントをもっとやって欲しいなぁ。毎日タウンに通ったら服を2着買える位に^^
アバター
2019/03/09 09:01
おはようございます、ぱりか~る♪さん。

おお!凄いです。
どのくらいキラキラ拾えるのか私も気になっていたので、計算してくれてありがとうございます(*^▽^*)
28日で約280くらいですか。

私は交換所できせかえアイテムにしていますが…
うーん、やっぱりある程度、厳選しなきゃ足りなくなっちゃいますね~。
本当に欲しいものだけを選んで大事に使います^^
キラキライベントも、もっとやって欲しいですよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.