Nicotto Town


ぱりか~る♪


マーガレット・ピンク

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2019/03/12 ~ 2019/03/18
順位 大きさ
2位 マーガレット【ピンク】 4.94cm

レア種収拾率が一時期ぐっと下がっていた頃に始めた、他の花のミラクル花束(りぼんが付くだけなのですけれどね♪)作りの最中に、マーガレット・ピンクで2位になりまちた^^


ところで…先日、「えあぷりえすぃーとぷれみあむ」なるものを購入しました。花粉症で朦朧する意識でTVショッピングを見ていたのと、らくてんの期間限定ポイントを失効する前に使っちゃおうと思ったのです(と理由をつけてみる^^)。

「くびれが出来る」の宣伝に惹かれた訳では決してなく、マッサージ器として興味を持ちました。そして、実際に使用してみると…

身体を、定位置に横たえるだけで痛い。すっかり猫背と化していた私の背骨が悲鳴を上げているようです。そしてすいっちおん。横たえただけで痛いのですから、弱ですよ、弱。強なんて恐ろしくできましぇん^^ うぉ~っ!ぐぐぐっと心の中で叫びながら(声には出しません、しとやかに行きましょう)、身を任せること10分(たぶん)、思ったより心地良い時間を過ごした後に、さて起き上がろうと身体に力を入れ…

起き上がれません!!まるで腰が外れてしまったかのよう、下手に力を入れると痛みで失神でもしそうな感覚が湧き上がり起き上がれません!! 身体をゆっくり持ち上げ、機器の外に投げ出し、、うつぶせ状態に身体を持っていって、やっとなんとか立ち上がります。

「くびれが出来る」予感はこれっぽちもありませんが、何か効いているような感じがします。興味深いマッサージ器です


なお、
貼り付けた画は、手持ち着せ替えアイテムの中でもっともくびれ、、身体のラインを出している着せ替えアイテムで、奥手には持つマーガレット・ピンクの花束のミラクルが見えやすいコーデです。

アバター
2019/03/26 22:11
>ゆりかさん
こんばんわ♪
私は横によく成長してますよぉぉぉっ orz

鉢植えもレアカラーのものが綺麗ですよね♪
赤パンジーとか橙チューリップは、レベル上げより鉢植えでとっておきたいってつい思ってしまいます♪♪
アバター
2019/03/26 12:11
こんにちは、ぱりか~る♪さん。
メガ化のコツを伝授して頂き、ありがとうございます^^
それは目からうろこでした~!
何も考えずに、ひたすら鉢植え作っていました(^^;
私も猫背気味でしたが、スクワットを毎日してたら、姿勢が良くなったのか?
大人になってから身長が2㎝伸びました(*^^*)
アバター
2019/03/24 08:27
>ゆりかさん
おはようございます♪

お庭のお花は、
合計100本出荷して、花レベルを最高位の免許皆伝(ニコみせでいうレシピマスター)にしておくと、メガ化しやすいです。花レベルが高いほどメガ化しやすいんです^^ 免許皆伝で10本に1本位の割合でメガ化してるように思います。ですので、コツは通常サイズの花が不要なら即出荷してしまいましょう♪
また、訪問してくれた人が水やりしてくれるとメガ化しやすくなりますよよ~^^ 
花合成のミラクルは、P花は劇的な変化がおきますが、、C花は花束には白いリボンがつくだけ、鉢植えは鉢の色がゴールドになるだけの地味なものになります。。。

マッサージ機には、青竹のような形状の盛り上がりがあり、それを背中の腰付近に押し当てることになりますので、すっかり猫背化していた私の背中には苦行になってしまっていました^^ いつも凛とした姿勢のゆりかさんなら、痛みなんかないと思います、楽勝ですきっと♪♪
でも、ほんとこのマッサージ機で「くびれが出来る」結果にはいたらないと思いますよよ^^ (個人の感想です (ノ≧ڡ≦))

>ゆぴさん
ありがとうございます♪

色ニコガチャが始まったときにもらったチケット×5枚でゲットしたアイテムで、当時はイマイチと思っていましたが、最近購入のヘアスタイルでやっと生き返った感じです♪
アバター
2019/03/24 02:01
マーメイドラインのドレス♪
髪色がぴったりマッチングだね(*⌒∇⌒*)
アバター
2019/03/23 20:44
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

ランキング2位おめでとうございます(*^▽^*)
私も最近、ガーデニングにハマってまして、お花の手持ち着せ替えアイテムを作りたいのですが、なかなかメガ化しません~;;
コツはあるのでしょうか?
花束にもミラクルがあったとは驚きです。

そのマッサージ器(?)は、HPを見てみましたが、何か効きそうな感じしますね!
私も欲しくなってきました。
でも痛みで失神するほどって…くびれの道は険しそうです~。

↑コーデのくびれもセクシーですねvこんなスタイルになりたいです(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.