Nicotto Town


ぱりか~る♪


新作苺♥コーデ

新作苺♥コーデ

もらったステキコーデ♪:13

“春らんまんイチゴ摘み”をテーマに、

お知らせのこんな文言に、期待いっぱい、Pコインの不安いっぱいで待っておりました♪ ひねり無し、苺のヘアアクセ、苺の飾りのワンピ、靴、季節外れると着れない?と不安もありますが、気にせずストレートに買い込んでコーデです^^ ワンピはPC画面右上広告ガールの赤と、ピンクで悩んで、結果は青!(なんでっ!?とはつっこまないで^^) 苺畑の背景が大変気に入っていまして、それに合わせて青にしました。苺畑の背景の綺麗な青空を見ていたら、青がいいな♪♪と思ってしまったのです^^

かなりお気に入りのコーデとなりましたけれど、このコーデも明日には、色ニコガチャコーデに変身なのです(PД`q) 色ニコガチャ6弾「黄金色の狐」ですか…苺コーデと組合せはできなさそうですね…

アバター
2019/03/28 12:50
>せいれさん
こんにちは♪
苺が大好きか否かはきっと大事ですよ~^^
パクチーワンピと銘打って緑のワンピかリリースされても、食指が動く自信ないですよよ (ノ≧ڡ≦)

季節的には3~5月位に合いそうです♪
クリスマスものやひな祭りものなどの、ピンポイントでしか使えない着せ替えアイテムと比べたら、十分長く使えますよよ♪♪ そうだ、赤いワンピならクリスマスシーズンも使えますね ((^┰^))ゞ

>ゆりかさん
こんにちは♪

ちなみに、この背景には38個の赤い苺が描かれています^^
そうですよね、赤い苺が描かれているので、青は映えますよね^^ 昨夜、ワンピについては購入を見送るか否か試着を繰り返して悩んでおりました。最初は赤とピンクで悩んで、途中水色も検討に加えて、でも結果は青。先に購入を決めた背景を固定しながら試着してたら、青がいいね!っと思いいたりました^^

今日から始まる色ガチャ、そうえばチケットは3枚溜まっていますが、次回を考えると2枚使用がいいですね
アバター
2019/03/28 05:48
おはようございます、ぱりか~る♪さん。

苺コーデ可愛いですね~vv
何個、苺があるのでしょう?ひいふうみい…う~ん、隠れてたりもするから、数え切れません。
苺狩りがしたくなってしまいますね^^

苺が赤なので、洋服を青にすると映えて素敵です(*^^*)
今日からの色ガチャイベント頑張りましょう~!
アバター
2019/03/27 22:02
こんばんは。ぱりか~るさん。

新作苺コーデ、トータルするととても可愛いですね。
そしてわたしは苺1パックペロリな位、苺大好きです♪
↑全く関係ないですね(笑)
苺って、クリスマス時期から夏までという感じで
スーパーに並んでいますが。
やはりこのコーデは今ですよね^^;
う~ん・・・背景可愛いと思っていますが
そう考えると悩みます。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.