Nicotto Town


ぱりか~る♪


さきどれ3


2時間ほどでリリースされる4月第4弾の着せ替えアイテムが…

 “君とおでかけ スプリングデート”をテーマに、
 デートコーデ・リボンパンプス・カフェドリンク・大好きオーや、
 ウキウキあいさつポーズの他、おしゃれな街並みの背景などが入荷予定。
 また、新元号の「令和」など、元号が書かれた額縁アイテムも入荷予定。

なのですと♪

今回はアグレッシブな小動物路線を一旦休止し、ノーマルに来ましたね♪ニコタでリリースされる着せ替えアイテムのほとんどはスペシャル用途で、特別な時やコスプレイベントでしか着れないのが多いので、「君とおでかけ」という日常感、いえ普通感あふれるテーマを出してくれるのは大変嬉しいですね♪ また、ポーズチェンジできるアイテムも嬉しいですね。ちなみに、私的にはUSAや35憶のポーズが出ないかなぁと思ってます

それでは早速、所持アイテムで挑戦してみましょう …… って、今までスペシャル衣装しか購入してこなかったから厳し~っ^^

デートコーデ: シンプルな白のワンピで。季節的に早い、早すぎ感がありますが、最近の暖かい陽気に丁度良いですよね♪ がんばれ♪♪

リボンパンプス: ありました! リボンパンプスです!!

カフェドリンク: 宙に浮いていることには目をつぶってもらって、、、ぜんざいを選択です♪♪小豆は最高ですよね!!

大好きオーラ: 背後からハートを出してみました^^

うきうき挨拶ポーズ: 口元隠す扇子、花を操る奥手を選択です^^

おしゃれな街並み: あ~これは無理だぁ、ありません。代替で夜の街並み、夜のデートとしましょうか


なお、右下うさぎはお目付け役です^^

アバター
2019/04/27 13:00
>だいしょうじさん
こんにちわ♪
お目付け役は規律に厳しいですからね、先ずチャラ男は門前払いになっちゃいます^^
アバター
2019/04/27 09:35
かわいいコーデの後ろにいるお目付け役の視線が厳しいわ!
これじゃ怖くて誰も近づけませんね♪
アバター
2019/04/24 21:52
>4月の若葉さん
こんばんわ♪
小豆は最高ですよね!!自販機でしるこドリンクを見つけるといつも心揺れてます♪♪(どこか薬品臭いので買わないのですけれどね orz)

それより ( ゚д゚)ハッ!  観覧車は雷避けになるのですね!雷の日に雷に近づく(上に昇る)のは嫌だと思ってました^^

>ゆりかさん
こんばんわ♪
ハートとりぼん、ぱんぷすが当たりですよ~^^ ドリンクは、ぜんざいのおわんがダメですよね♪もっとコップの形状、できれば蓋付きじゃないとダメですね♪

お目付け役は厳しいのです^^
アバター
2019/04/24 20:45
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

お!ハートが当たりじゃないですか?^^
白ワンピ、清楚で良いですね~vv
ぜんざいが絶妙にマッチ…してるかどうか、ノーコメントでお願いします(笑)

お目付け役のうさぎちゃんがいると、門限は破れませんね(*^^*)
アバター
2019/04/24 18:41
あはは。ぜんざいで・・・^^
デートは観覧車かな。
雷よけってことで。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.