Nicotto Town


ぱりか~る♪


あい~んから始まるスプリングデート

Hey,Siri!コーデ ごめん・・・お目付け役増えた

もらったステキコーデ♪:30

変えるだけで気分転換、コーデ意欲もわいてくるの大好きアイテムの髪ですけれど、私的に難しいと感じている「クリーミーファンタジークリームヘア」(クリーミーなクリーム?とは突っ込まない^^)は、悩ませてくれますね。また普段使いが嬉しい4月第4弾「君とお出かけ スプリングデート」ですけれど、普段使いなだけにいつも以上に組合せに悩んじゃって結局選ばずノーマルのP物です…えへへ^^ 悩んで悩んで……デートコーデ


あい~んから始まる…ウキウキあいさつしながら手を振るとこうなります♥

アバター
2019/04/29 09:25
>ゆぴさん
おはようございます♪
ここのところリリースされる服は、特別な時にしか着れない服が多かったですから、普段使いの服に飢えてたんです♥ 4月第4弾のデートコーデを見送りつつ、デートコーデに触発されてショップを見回って購入です♪
今思えば、新作緑成分が足りなかったのかなぁ^^
アバター
2019/04/29 01:47
リアルタイムコーデ♪
悩んで買わずって、解る~!
ショップのP物にもお洒落なアイテムあるもんね?(*^-^*)
アバター
2019/04/28 20:28
>せいれさん
こんばんわ♪
疲れが残っているのか、何かいてるか判らない文章でしたので、、ちょっと、、、でも、ちょっと酔いで頭痛いので妥協の改稿です^^

みなさん上手くコーデされていますけれど、使い辛いですよね。手持ちのヘアアクセが相性合わないのも困りものです^^
アバター
2019/04/28 12:58
こんにちは。ぱりか~るさん。

・・・確かに、このクリームヘア(クリーミー?)自己主張激しくて
難しいですよね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.