Nicotto Town


ぱりか~る♪


ランドセルコーデめも(和服)


にこたランドセルはほとんどのにこたワンピ・ドレスと似合う件

数少ない手持ちの和服アイテムと合わせてみました♡

もっと普通な和服、訪問着の方が良いのですが、なかなか買えなくて^^ 雪女コーデに使おうと購入した和服に合わせてみました^^^^

人力車?いえいえ、狐の嫁入りの様に行列を作っての登校ですよ♪♪

アバター
2019/05/06 17:32
>ゆりかさん
こんばんわ♪ (昨夜、コメ返信したと思い込んで寝てました^^)

はい、和服ランドセルバージョンです♪♪大丈夫ですよ~、行列の狐くん達はSPとしても優秀なのです <(`^´)> エッヘン

そういえば小学生の頃は列を班を作っての登校でしたね。20分位だったかなぁ。。。って、!?40分でしたか、小学生には過酷な通学距離ですね。
アバター
2019/05/05 20:53
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

予告していた和服バージョンですね^^
和服にランドセルは斬新…!!
こんな雅な小学生がいたら、思わず惹き込まれてしまい、不審者として通報されそうな~vv

行列を作っての登校ですか。
私も小学生の頃は、ド田舎の田んぼ道を40分かけての道のりだったので、集団登校でした(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.