Nicotto Town


ぱりか~る♪


幻想シルエット

夢は夜開くコーデ

もらったステキコーデ♪:50

普段はイベアイテムコンプできるポイント貯めてから交換するのですが、今月のタウンイベントアイテムの幻想シルエットが良いなぁ♡♡と思いまして、速攻交換です♪

フー太郎君が見る夢を魔法の本に魔法のペンで綴るコーデです^^

アバター
2019/09/09 22:47
>ゆぴさん
こんばんわ♪

このイベアイテム、幻想シルエットって素敵なアイテムですよね~♪
いつも素敵なコーデのゆぴさんにお褒めいただき、光栄です♪♪
アバター
2019/09/09 01:40
わ!
とてもキレイ~~!
ミステリアスな雰囲気だね(*/∇\*)
アバター
2019/09/08 23:27
>せいれさん
こんばんわ♪

そうなんです、五月に鎧を買っておかないと、高額なイベント参加アイテムが必要になる伏線が……ええ~っ!?鎧にそんな仕様が^^ 迷い込んだ豪華客船は宇宙船~?? 何はともあれ、フー太郎イベントがどう続くのか楽しみですよね♪

砂浜で旗取り競争も、スキー場で雪合戦もどちらも未経験なんですよ~。どんなイベントにしてくるのかな♪

職場に冷蔵庫があれば良かったのですね。
アバター
2019/09/08 22:03
こんばんは。ぱりか~るさん。
お風呂に入れて、家の中に放して挙動不審となった茶色を宥めるため、結局
お昼寝は無しでうたた寝で終わりました^^;

え!
こののんきなほどにのんびりしきったニコタに、そんな過酷な試練が・・・!?
五月に鎧を一式買って置かねばならなぬ大決戦があるとは!それはこの伏線で、
カラフルな鎧を売り出していたのですね!
そして、この間ぱりか~るさんが迷い込んだ客船内装の宇宙戦艦に乗って旅立つと。。。

と、風呂敷広げても気になる大決戦が・・・・・・砂浜で旗取り競争とか、スキー場で
雪合戦くらいしか思い描けない、のんびりニコタの町人1です(笑)



カレー、もんじゃはお昼にもできそうですが、揚げ物なので夏場の持ち歩きは怖いですw
栗はとても美味しそうなのですが、何故か他と比べてお高いのですよ~^^;
アバター
2019/09/08 20:52
>せいれさん
こんばんわ♪ ゆっくりお昼寝できましたでしょうか^^

台風最接近、要注意ですね。こちらは明日なので、通勤電車が心配ですけれど、まだまだのんびりしてるところです^^

今回「入り口編」ですから、次は中篇の「壮絶、決死の大作戦」、出口編の「帰還、タウンへ」と続くのですよ~ (ノ≧ڡ≦)

今回のイベント参加アイテムは悩みどころいっぱいでしたね。色に悩んで、有料参加アイテム特典の色と合わせることにして、奥手or手前で悩んで、過去のイベント参加アイテムで手前アイテムで本があったので、奥手選んでって^^


カレー揚げ饅頭をたくさん買って、お昼にするですよ~^^
アバター
2019/09/08 14:04
こんにちは。ぱりか~るさん。
今夜は台風直撃どストレートの地域となっているので、早めの訪問となりました^^;
そして現在、夏空と灰色の雲が広がるファンタジックなかつ蒸し風呂な世界となっております←意味不明ですねーー;

「入り口編」の文字が気になる今回のイベの特典、ステキな物が多いですよね^^
どれから交換しようか?本当に迷います。。。

セバスチャン(仮)の立ち位置を考え、奥手持ちの本を買わずに手前持ちとしましたが、ここ数日
奥手にしておけば良かったーー;とちょっと後悔しています^^;

これから、カエルのフー太君のようにお昼寝して夢を紡ごうと思いますw


P.S.
カレー揚げ饅頭は、絶対3口サイズのカレーパンだと思います!
こんにちは。ぱりか~るさん。
今夜は台風直撃どストレートの地域となっているので、早めの訪問となりました^^;
そして現在、夏空と灰色の雲が広がるファンタジックなかつ蒸し風呂な世界となっております←意味不明ですねーー;

「入り口編」の文字が気になる今回のイベの特典、ステキな物が多いですよね^^
どれから交換しようか?本当に迷います。。。

セバスチャン(仮)の立ち位置を考え、奥手持ちの本を買わずに手前持ちとしましたが、ここ数日
奥手にしておけば良かったーー;とちょっと後悔しています^^;

これから、カエルのフー太君のようにお昼寝して夢を紡ごうと思いますw


P.S.
カレー揚げ饅頭は、絶対3口サイズのカレーパンだと思います!
アバター
2019/09/08 09:11
>ゆりかさん
おがようございます♪

ええ~っ!?お城~~Σ(´∀`;) あっ、姫路城って白くて美しいお城ですよね! 夜空ではなく晴れの青い空がよく似合うお城♡ 素人の私でも一度は訪れてみたいお城♡♡

夜に魔法の本に紡ぐ夢ではなく、晴れた日に忍術でつなぐ時代を超えた世界、巻物が必要ですね♪♪
アバター
2019/09/08 08:41
おはようございます、ぱりか~る♪さん。

童話の世界のような幻想的コーデで、とても可愛らしいです^^
本から飛び出る城は、姫路城とかもあれば良いなぁ~と、ほんの少し思いつつ。
西洋の城も好きですけどね(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.