Nicotto Town


ぱりか~る♪


かんしょう…


着せ替えアイテムは同じレイヤー(?)のものは同時に装着できずに、後に装着したもの(着たもの)優先で、先に着てたものは強制的に剥がされてしまいますよね。


今週リリースのロイヤルドレス(フェリシティ)、イルカのマタドールスーツが、、アウターと干渉しちゃうんです! まんとはもちろん、桜羽織、ウエディングロングケープ、ストール、レインコート代わりのシースルーカーデ、を着ると、まっぱになる。イルカのマタドールスーツが脱げてしまいます (≧艸≦☆)キャア


あっ……これはこれで、せくしー?

※注意
アバタがまっぱになる時、、たまに何かの条件を満たした時に、まっぱになりますよね。でもここでまっぱと書いておりますが、ほんとに真っ裸になるわけではなく、下着姿です。。。

アバター
2019/09/23 21:50
>せいれさん
こんばんわ♪ 夢の中で返事書いてました^^遅くなりました m(_ _)m

フレームが良い雰囲気、貴族のような品?を感じを出してますね!下着(水着)姿ですけれど…
偶然ではありますが、私自身もなかなか良いと思うコーデになりました^^
お褒めいただき大変光栄です♪
アバター
2019/09/22 23:00
こんばんは。ぱりか~るさん。

・・・・思わず、閣下とでも呼びたくなるラスボス的セクシーコーデですねw
ありですよ!これ><
アバター
2019/09/21 15:33
>ゆりかさん
こんにちは♪

マタドールスーツ姿がかっこ良くて、ここにマントを羽織ったらどうかな?と試してみたらあらまっ!となり、他のアウターはどうかと試したら次々と、、なのです。ちなみに先々週リリースの司書のマントもダメでした orz

こんなお姉さんに人気の無い夜の道であったら……インスタ用に♡♡
アバター
2019/09/21 08:43
おはようございます、ぱりか~る♪さん。

あらら!
エレガントなのに、とてもセクシーですねv
こんな綺麗なお姉さんなら、夜道でマントをばっと開かれても、見惚れてしまいそうです~(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.