Nicotto Town


ぱりか~る♪


お庭いべんと楽しかったですね♪

画像

キラキラをP花に換えて、、ログインボーナスでもらったP花種を全投入して、、残りは24時間のC花(ぴんくゼラニウム)を毎日植えて、、、結果、着せ替えアイテムに、納屋に天球儀と望遠鏡を交換です♪ おしむらくは、コーデの構図と、お庭の構図(望遠鏡の向き)をあわせられないことでしょうか。収穫時経験値5倍が効いて、1レベル/1~2日で上昇するのも嬉しかったです^^



アバター
2019/09/30 15:24
>ゆりかさん
こんにちは♪

お庭イベントは、特定のP花以外のお花を植えて何か特典が得られるかに、いつも注目してます^^ 今回はC花でも参加できるイベントなのでがんばってみました^^

気ぐるみコーデを褒めていただきまして、大変嬉しいですO(≧∇≦)O

>ririさん
こんにちは♪

毎日集めているけれど、キラキラの使い道に困ってたんです^^ 着せ替えアイテムは色の好みが合わないし、ガチャ3枚以上は重複の危険が跳ね上がしで、どうしようって。今回、ここぞ!と集中投下してみました( *≧v≦)

スタンドライトいいな~♪ お庭アイテムは、納屋、天球儀の次はスタンドライト×2欲しかったのですが届かず、着せ替えアイテム背景とあわせて望遠鏡の選択でした^^
アバター
2019/09/29 20:52
こんばんは~
すごーい!C花を入れても盛り沢山!
キラキラしているのが夜背景だと映えますね。

私はスタンドライトとチェアを優先したので
着せ替えアイテムは届きませんでした。残念~
そしてやっぱり望遠鏡の向きはちょっと…でした^^;
アバター
2019/09/29 14:11
こんにちは、ぱりか~る♪さん。

凄いですね^^
↑そういう方法でやれば、最小限のPコインで特典ゲット出来そうですね。
私はイベント自体を認識していなかった^^;
今度はよく見ておきます。

猫の着ぐるみコーデも可愛らしいですvv
納屋がすごくおしゃれになってる!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.