Nicotto Town


ぱりか~る♪


がーべら紫こんぷ

がーべら紫こんぷコーデ♪

もらったステキコーデ♪:34

こつこつ集めたきらきらをガーベラ種に換えて、やっと紫の着せ替えコンプです♪♪

ガーベラは私の初めてのP花。メガらない花も着せ替えアイテムが合成できるところが嬉しいですね♪ 出荷して花レベルが上がればメガ化率も上がるとはいえ、P花の出荷は躊躇しますから^^

アバター
2019/12/16 20:12
>せいれさん
こんばんわ♪

ちょっと偶然(紫髪を持ってなかったのでピンクにしてみました)ですけれど綺麗にまとまりました♪
コーデお褒めいただき光栄です♪♪

>☆かおり☆さん
こんばんわ♪

ありがとうございます♪♪
最近は少し様相が変わってきましたが、キラキラで交換するのは花が無難かなと思っています^^ イベント対象の花も交換できるととっても嬉しいのですね^^
アバター
2019/12/16 15:28
ガーベラ紫の着せ替えアイテムコンプおめでとうございます^^
キラキラで交換出来るお花は貴重ですね^^
アバター
2019/12/15 23:27
濃淡の紫のコーデの中の、髪のピンクとコスモスの黄色が
良い差し色になっていますね!

このセンス、流石です><
アバター
2019/12/15 21:43
>ゆりかさん
こんばんわ♪

お褒めいただき光栄です♪
きらきらで交換できるP花では薔薇も良いですよね♪ガーベラ全色コンプしたら薔薇に移る予定です^^
薔薇かガーベラの選択では、菊科のガーベラが和服に似合いそうです。
でも、、着物だと、、ユリが似合いそうですね^^
アバター
2019/12/15 20:07
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

紫ガーベラ、すっごく可愛い o(≧▽≦)o
私もキラキラをこつこつ貯めて、薔薇を栽培してるのですが、
メガらなくても着せ替えアイテム出来るのが良い所ですよね~♪
ガーベラも栽培しようかな。こちらのほうが和服に合いますねv




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.