Nicotto Town


ぱりか~る♪


コーデめも(豊穣、母性の女帝)


こちらもいただき物です♡ アリガト♪(*'-^)-☆パチン

タロット占いにおいて女帝のカードは、繁栄、豊穣、母権、愛情、情熱、豊満、包容力、女性的魅力、家庭の形成、謙虚を意味するのですと♪ やたら女子力を測るようなカードですね♪黒ガチャでひいた人は女子力高い、重複した人はとっても女の子らしいのかも知れませんね^^

アバター
2019/12/22 18:24
>せいれさん
こんばんわ♪

女帝だけにドレスに金色があしらわれ、青のアクセサリーつけられていたので、青系でまとめてみました^^

さすがです、女帝が重複したのですね!せいれさんはやっぱり女子力高いのです!!

>ゆりかさん
こんばんわ♪

お褒めいただき光栄です♪
私もタロット占いはしたことが無いです~^^占いをしちゃうと当たろうが当たるまいがその結果が気になって仕方がないので、リアルでは占いはしないことにしてるんです^^
ゆりかさんなら大丈夫ですよ^^きっとひけます!ひけなかったら12回くらいまわすとひけます!?
アバター
2019/12/22 06:44
おはようございます、ぱりか~る♪さん。

おぉ、すごく美しいvvエレガントですね~^^
女帝のカード、引いたことがありません^^;
そういえば、タロット占い自体をしたことがなかったかも?
黒ガチャでひけるかしら。足軽には無謀な挑戦…
目の保養させて頂き、ありがとうございました(*^▽^*)
アバター
2019/12/21 23:55
神々しい女帝のお茶会ですね。。。

・・・チケットでダブりが↑これでした^^;
欲しい方にも譲れない、リサイクルしても無料・・・本当、ガチャ券の
ダブりって困ってしまいます><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.