Nicotto Town


ぱりか~る♪


しまえなが

画像

普段は有料お部屋アイテムを買うことはないのだけれど…しまえながのあまりの大きさについ♪♪

アバター
2020/01/23 23:35
>ゆりかさん
こんばんわ♪

そうそうデカいですよね♪♪鳥に乗って空を飛ぶ、メルヘンですね!! でもずんぐりむっくりしすぎて、飛べないんじゃないかって疑ってしまいそうですね^^ リアルでは大変ですよ~鳥ってわりと恐ろしい動物ですからね~ジュラシックパークに出てくる恐竜、その子孫と鳥さんは言われてますから^^

コーデをお褒めいただき、大変ありがとうございます♪♪
ピンクコーデは、髪の毛もピンクにコーデしたくなりますね^^
アバター
2020/01/23 07:30
おはようございます、ぱりか~る♪さん。

おぉ、でかっΣ(゚□゚)
上に乗って大空を羽ばたけそうな大きさですね~♪
お顔がキュートですvこんなペットが欲しい…けど、お世話が大変そうな予感が…
ニコタで飼うのは癒されますねvv

全身ピンクのコーデもとっても可愛らしいです^^
色によって全然イメージも違くなりますね。ぱりか~る♪さんによくお似合いです!
アバター
2020/01/23 00:41
>せいれさん
こんばんわ♪

そうそう、この大きさが良いですよね♪♪リアルでは10cm程度のシマエナガを、お部屋にどうどう鎮座する巨体アイテムにするなんて、にこた運営さんやるな!と感心してしまいました^^
同じようについ買われたかたがいっぱいなようで、アルバム広場に8羽がすでに登場してますね^^

確かにどの部屋に住まわせるかも問題ですね!さぁ大掃除しましょ?
アバター
2020/01/22 22:26
あぁ~っ!?
やっぱり、↑ぱりか~るさんがやりましたか><
どうしようか?と思いつつも、とにかく先に訪問や☆集めなどをしてから・・・
と思っていたら、先を越されましたw
そして、とにかくこの↑巨大きさが良いのですよね~><

・・・・・・・しかし、どの部屋に置こうかも悩み中なのです。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.