Nicotto Town


ぱりか~る♪


あおいはな2

画像

ニコタのC花の青花全種を植えてみました♪♪

デージー、チューリップ、スィートピー、パンジー、ストック、こうして見ると青花にいろいろの青がありますね♪デージーは少し白っぽい青、チューリップとスィートピーが少し赤の混じる青、ストックが純粋な青ですね^^

アバター
2020/01/26 22:19
>ゆりかさん
こんばんわ♪

どの色でもそうかもしれませんけれど、青い花で庭をいっぱいにするととっても綺麗ですよね♪デージーは白っぽい花びらと青っぽい花びらが交互についてて良い色合いを出してますよね♪

コーデお褒めいただきありがとうございます♪♪
アバター
2020/01/26 19:49
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

青花、勢ぞろい!綺麗vv
確かにこうして比べてみると、微妙に青の色合いが違いますね。
私はデージーの白っぽい青が好きかもです(*^^*)

↑ピンクコーデに青い花が映えて素敵ですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.