Nicotto Town


ぱりか~る♪


今月の第二イベントひろば

画像

今月の第二イベント広場でぱしゃり。ちなみに待っていると後ろの宇宙空間を人工衛星が飛んでいきます。

どうもニコガチャ新作開始と共にデザイン更新される様子ですね^^今月は月面ですね。ちゃんと大気が無い設定の模様、奥に見える旗には横に針金がとおしてあるのかと思います。そういえば、現代は宇宙開発が控えめで、人間が月に行くことはもうなくすこぉし寂しいです。

アバター
2020/01/27 20:54
>ゆりかさん
こんばんわ♪

そうですよね、歩いて行けるタウンが月面につながっているなんて、ちょっとファンタジーですよね!第二イベント広場の景色はいずれも日本を離れてて、楽しいですね♪♪

コーデお褒めいただき光栄です♪そうです、かぐや姫コーデです♪♪涙を流しているのはけっしてばかにならないうさぎくん達の食費に涙しているわけではないですよ~^^地球をはなれなければいけなく涙する、かぐや姫なのでした^^
アバター
2020/01/27 07:51
おはようございます、ぱりか~る♪さん。

月面!ついにニコタも宇宙に!?
現実では絶対に行けそうもないので楽しい気分になれそうです♪
↑かぐや姫のような美しさですねv
涙のわけは?うさぎさんのお世話が大変で…いや、可愛すぎるのですね(*^-^)
アバター
2020/01/26 22:09
>☆かおり☆さん
こんばんわ♪

月に行くイベントなんてあったのですね!最近のニコタのいべんとは、1~2か所でクリックしてイベントポイントを集めるイベントばかりですので、どこか違う場所・世界に行くのはとっても楽しそうです♪♪
アバター
2020/01/26 15:38
そう言えば変わってるんでしたね^^
見てきました。
以前に月に行くイベントとかがあった時のと同じかな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.