Nicotto Town


ぱりか~る♪


こはる温泉 温泉見たら入らなければいけませんね♪

画像

タウンに、本日こはる温泉が出現しました。

なかなか良い雰囲気の温泉ですね♪ でも…、いったいどこからこの温泉に行けるのでしょうか、事務局さんのお知らせ以外から行く方法が未だ判っていません。。。

アバター
2020/01/30 22:59
>まいごさん
こんばんわ♪

ありがとうございます!無事に中央イベント広場から行けました!!
中央イベント広場から繋がる先がこはる温泉になったのですね^^ 昨日はタウンのどこかがこはる温泉になったのかと思い、第二イベント広場や、中央イベント広場(そのもの)、もしやとスキー場やスケート場まで見て回ってました^^
アバター
2020/01/30 22:27
うちの方にもお返事書いたけど、昨日はリンクがおかしかったですね。
今日は事務局のお知らせから行って、ウロウロしてたら、矢印が出て
中央イベント広場の右側に看板が出来てリンクが張られています。
今はわかりやすくなっています。
アバター
2020/01/29 22:26
>ゆりかさん
こんばんわ♪

なかなか良い雰囲気の温泉ですよね♪
リアルの温泉良いですよね♪お泊りで行くも良いですけれど、気軽に日帰りも良いですよ♪♪足を、体を伸ばしてのんびり温泉に浸かる、リラックスしますし、体温も上がって免疫力も上がりそうです。新型肺炎の話題になるこの時期、とっても良いかもしれません^^

コーデお褒めいただき光栄です♪♪寒いかなと思いつつも、生脚にしました^^
アバター
2020/01/29 21:20
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

温泉良いですね~^^皆さま、気持ちよさそうですv
リアルに温泉に行ったのは、もう何年も前なので…たまにはのんびり温泉旅行に行ってみたくなりますね。
↑今の季節には寒そうですが、美脚が眩しいコーデ。可愛らしいです(*^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.