Nicotto Town


ぱりか~る♪


o( _ _ )o

桜の季節に逝った人を偲ぶコーデコーデo( _ _ )o

もらったステキコーデ♪:15

今朝、免許更新終わってふと見たスマホに訃報が…大好きなタレント!というわけではありませんでしたが、テレビで昔からみていた笑顔が、、最近では3月放送したバカ殿での千鳥の大悟とのコントには大笑いしてました、、急になくなってしまうことが、心をどんよりとしてくれます。 急すぎるよ

安らかな眠りにつかれますよう、お祈りいたします

アバター
2020/03/31 13:00
>せいれさん
こんにちは♪
ついこの間まで(&収録分尽きるまでしばらく)TVに写っていましたから、なおさらですね。あまりに急過ぎます。人口心肺着けてるとの報道から、かなり厳しい、おそらくダメだろうとの不安はあっても、「だいじょうぶだぁ~」と言って復活なされること想像してました。一緒に番組を作られていた方々が、志村けんさんに負けない番組を続けられることを期待します。

>ゆぴさん
こんにちは♪

本当びっくりですよね! コロナの怖さ、重症化すると一気に症状が進むこと、身近な人が亡くなる可能性あること、日本全国実感してくれたと思います。これでみな力あわせてコロナを終息に向かわせたいですね
アバター
2020/03/31 01:42
私もびっくりした!
日本中の人がみんなそうだと思う!
コロナの怖さは計り知れないよね!
アバター
2020/03/30 22:39
こんばんは。ぱりか~るさん。
わたしもお昼休み(12:10~)に入る際、早昼番の方達が訃報を話しながら
部屋に入ってきて・・・とても驚きました。
バラエティーにドラマにコントに、本当に大活躍でしたね。
まだ、色々やりたいこともあったり、心残りとなっていることも多くあると
思われますが、安らかに眠られることを心からお祈り申し上げます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.