Nicotto Town


ぱりか~る♪


すていほーむコーデ

すていほーむコーデ

もらったステキコーデ♪:14

ニュースでいったいあれは何?という動画を見てしまい…コーデしてみました (ノ≧ڡ≦)

アバター
2020/04/21 08:12
>せいれさん
おはようございます♪

馬に乗って、のんびり草原や丘をピクニック、砂浜を波打ち際を散策、なんてやってみたい♪と思いますが、コスプレは思いつきませんでした^^ サファイヤ(確かこの名前)やオスカルなどの男装の麗人、乗馬が似合うコスプレがそれしか思いつきませんが、暴れん坊将軍もありましたか、、になりきって乗馬するのもありなのかも知れませんね。結婚式的演出、とってもロマンチックな光景をそうぞうさせる響きですね^^

海外からこられた人たちには日本の昔ながらの衣装、侍、忍者、お姫様、舞妓さんは人気ありそうですね。スタイル良い彼・彼女達にはとても似合いそうです♪♪ こちらでもそういうイベントないかな^^
アバター
2020/04/20 22:32
こんばんは。ぱりか~るさん。
よくよく見ると、足の間に空間?=あら、向こうの景色が?というのを見つけましたw
ので、しっかり肩まで羽織れば問題ないないかと。。。

違う目的で探したクラブだったのですが、人に紹介するのはまずそこか!?という
感じでwなかなか、興味深いというか面白いですよね^^
先月わたしが行った鎌倉のクラブにも一応コスプレや、会場にお馬さんリクエストの
結婚式演出的な事も可能とありましたが・・・やはりここは、歩く馬にまたがって
どっぷり世界に浸りたいですよね><♪という、趣味のためにお金も時間も労力も惜しまない
マニアには堪らないツアーかと。
↑別の目的で、浜辺を外乗したいわたしも行ってみたいクラブです♪

わたしの住んでいる隣市も、お城があるので年に3~4回は市主催のコスプレイベントが
開催されています。去年の桜の季節に、近道しようとうっかり城址公園に入ったら……
場違い感満載(※普通の服を着ているわたしが(笑))で何故かいたたまれなくなり
ました^^;
海外からも、というか1/3位が海外の方達で……前日に箱根に一泊して今日はここで
撮影したら、明日は関所跡や杉並木や神社で撮って…という会話があちこちで耳に入り。
これはもう趣味と言うよりガチだ!ライフだ!と感動しましたよ。
同時に、お国も越えるコスプレ文化と愛は・・・・・・・・・・・いいビジネスになると
言うのは本当だなと思いました。。。
アバター
2020/04/19 00:01
>せいれさん
こんばんわ♪ 深いスリットがあるのですね!知りませんでした!!

そして、貼っていただいてURL先! コスプレ外乗???
「コスプレをしながら馬に乗れるクラブは、日本中を探してもなかなか見つかりません。」って、そうでしょうしょう、そうでしょう。「コスプレに理解のあるスタッフが丁寧にご案内します♪」……もう驚き、突っ込みどころ?満載ですね♪♪ 掲載されてる写真の、緑髪の人はまんざらでもない雰囲気ですが、もうお一方は… 新しいビジネスをみまし♪ 情報ありがとうございます♪♪
アバター
2020/04/18 23:39
こんばんは。ぱりか~るさん。
URL貼れなくてこちらに失礼します。

風が強いと羽織っているものは脱がねばならないかと思われますが
こんなツアーもあるのでその格好でも充分乗馬できますw
  ↓  ↓  ↓
https://luckydaysunshine.wixsite.com/sunshine-stables

アバター
2020/04/13 20:30
>ゆぴさん
こんばんわ♪

コロナで殺伐する中、こんな感じで音楽を聴きながらお茶を飲み、ペットと戯れ寛ぐ。こんな生活したいですね^^
アバター
2020/04/13 20:02
いつもとは雰囲気違うみたい?
優雅な寛ぎTIMEだね(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.