Nicotto Town


ぱりか~る♪


こーでめも(恋の予感)

背後から熱い吐息♪恋の予感♪♪コーデ♡

もらったステキコーデ♪:27

吹き出しアイテムゲットしてみました^^

奥手は一番草っぽいアイテム、手前はにんじん使ったアイテム♡ 生のにんじんアイテム買っておけばよかったかな^^ けもみみはお馬さんの顔に重なるので断念 orz 

アバター
2020/04/25 23:37
>せいれさん
こんばんわ♪

なんと!?お馬さんは人参嫌いな子が多いのですね!!
でも納得です。人参は苦みがありますもんね。苦い物を食べるのは人間位だと思います。私もカレーやシチューなどの定番の料理には入れますし、入ることで美味しいですけれど、単品だと悩みます^^ そうか~お馬さんは人参嫌いなのか~♪パッケージにひっそり描きつつ、中身にがっつり使ってくるKA〇〇MEの野〇〇活苦手な私と似てるかも?

山羊も食べないって…
アバター
2020/04/25 22:47
こんばんは。ぱりか~るさん。
何時も訪問、ありがとうございますm(_ _)m

意外な事実。
お馬さんは、実は人参嫌いな子が多い!そして大根好き・・・・ですw

去年の夏、間引きをしたと言いながらも何故か畑が人参だらけになりーー;
みかんコンテナ3杯分どうするんだ!?と言う事態に、本来騎乗した以外の餌やりが
禁止されているのですが、ここは人助けと思って馬たちに何日掛けてでもいいし、勿論
人参欲しい職員さんでもいいから、とにかく1本でも多く食べてもらえないかとオーナーに
聞いたら・・・

「う~ん・・・・俺は食べるけれども、馬は食べないかもよ?畑の人参って茹でても
人参臭いしね」

と言われ。食べ付けないと食べ難いというのは人間の子供と同じ、らしいです。。。
結局人参は、ご近所に配っても食べきれずコンテナ2杯分は庭先(はみかん畑w)に埋め
ました。山羊も転がして食べなかったので、意外に動物に人気ない野菜のようですよ^^;
アバター
2020/04/23 08:33
>ゆりかさん
おはようございます♪

吹き出しアイテムは楽しいですよね♪セリフを厳選?2つゲットしてみました^^ 欲を言えば、自分でセリフを書き込めると嬉しいですね。いろんなドラマを描ける気がします^^

草とにんじんで釣ろうとしましたけれど、、お馬さんは、草、にんじん、ポニテのどれに惹かれているかは…秘密です♡
アバター
2020/04/23 08:15
おはようございます、ぱりか~る♪さん。

吹き出しアイテム!
台詞もインパクト大ですね≧▽≦

私はお馬さんが欲しかったのですが、残念ながら別のが出てしまいました~;;
お馬さんは人参を見ているのかな?癒されるコーデですね(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.