Nicotto Town


ぱりか~る♪


さよならマイ小島、さよならマイペット達

画像

いよいよ今日でマイ小島、および現行のペット達とお別れとなりました。
思い出にマイ小島に全ペットを放して、1匹ずつ名前を呼んで抱っこして、ひとしきり撫でて、お別れしました。ロングメンテ後も、新しいニコペットサービスとして継続ですが、新しいサービスの説明だけをみるとギミック付きお部屋アイテムに思えてしまい、どよよんな気持ちです。
いつの日か、AIを積んで新しいニコペットに生まれ変わって戻って来てくれないかな…

アバター
2020/05/12 20:31
>ゆりかさん
こんばんわ♪

優しいお言葉ありがとうございます。ペット達をお別れして翌日、激重システムのもとギミック付きお部屋アイテムと化したペット達を見て、改めて悲しくなってしまってました^^ 部屋に配置してペットが動きまわるのですが、見えない壁でもあるかのようにとても狭い範囲内でしか動けず、名前を呼んでも、手を振っても反応せず(仕様です^^)、ニコペットなのだけれど全くの別物と実感しちゃいました。

html5化しても、しばらくは新機能は望めないでしょうね…まずは全機能をhtml5化しなければいけないですから^^

と、悲しい思いをしていたのですが、html5化トラブルで今しかできないコーデが出来て興奮して(限定物に弱くて^^)、悲しんでるひまありませ~ん^^
アバター
2020/05/12 18:25
こんばんは、ぱりか~る♪さん。

マイ小島とペット達、お別れですか~;;寂しいですね。>д<
いつの日か、システムが進化して帰ってくれる日がくるのを期待しましょう!

HTML5化して、新機能とか増えないのかな。
まずは不備の修正でそれどころじゃないですかね?
ペット達との思い出の写真を見て、元気だしてくださいね(*^^*)
アバター
2020/05/11 19:30
>☆かおり☆さん
こんばんわ♪

これが「please purchase a license」コーデなんです^^
ニコっと事務局さんからお知らせが出ました^^

 ---
 ◆一部アバターアイテムが非表示となっている

 一部のアバターアイテムにおいて、データ不備により、
 正常に表示されないトラブルがございました。
 以下、アイテムにつきましては、正常に表示されるよう修正をしております。

 アイテム名:冬雪参り スーパーロング
 アイテム名:冬雪参り梅の小花
 ---

アイテム一覧を見ていたら、斬新過ぎるアイテムがあってびっくりしました^^
アバター
2020/05/11 19:22
話しは変わりますが
ぱりか~る♪さんが装着されてる髪型 表示がおかしいですよね??
髪型の一部に赤地に白い文字が入ってます・・・。
アバター
2020/05/11 18:36
>ゆぴさん
こんちには♪

優しい言葉ありがとう♪うん、この悲しみを半分、上げるね (ノ≧ڡ≦)
1時間延長のメンテが終わって早速確認したペット機能は、、見事にギミック付きのお部屋アイテムでした^^ こじんまりと動くけれど、亡くなった人のVTRを見てるようで悲しいですね…

html5になって新しいサービスが提供されること期待です♡ メンテ後まだまだシステム安定してないようですけれど、がんばれ運営さん♡♡
アバター
2020/05/11 01:48
悲しみを少し分けて!
それで少なくなるならいいのにね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.