Nicotto Town


ぱりか~る♪


今だけコーデ♪

画像

長いメンテの後にはトラブルが付き物^^

本日、着せ替えアイテムに
 赤い背景にカートアイコンとplease purchase a licenseの文字で埋め尽くされている
アイテムを見つけた時にはびっくりしました。いろいろ観察してると少しずつ修正されていくようです。。。けれど、運営さんが直しちゃう前に楽しみましょう~♪♪

 ---
 ◆一部アバターアイテムが非表示となっている

 一部のアバターアイテムにおいて、データ不備により、
 正常に表示されないトラブルがございました。
 以下、アイテムにつきましては、正常に表示されるよう修正をしております。

 アイテム名:冬雪参り スーパーロング
 アイテム名:冬雪参り梅の小花
 ---

ということで、コーデしてみました♪これはこれでアリでしょ??

※運営さんが修正しちゃうと変な色の組み合わせのコーデになっちゃいます。見るなら今です。今しかありません





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.