Nicotto Town


ぱりか~る♪


マイメロディ45周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

45周年、おめでとうございます♪

  ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

宝物は、おばあちゃんが作ってくれた、可愛いずきん。…そうだよ~新作のヘアを見てて、むくっとしたうさみみと化してて何か違和感あったんだよ~^^

アバター
2020/05/17 14:52
>ゆりかさん
こんにちは♪

そうです、マイメロちゃんとのコラボなんです♪
ゆりかさんは真っ先に目を輝かせているかと思いました^^ …お高いのが難点ですけれど…(;^_^A

むくっとしたうさ耳、時折違うものに見えてきてしまいます^^
アバター
2020/05/17 08:57
こんにちは、ぱりか~る♪さん。

あ、もしかして新作コーデのうさ耳は、マイメロちゃんとのコラボ?!(←今さら気付く)
サンリオピューロランドによく行くのに、全然サンリオキャラが覚えられません^^;

むくっとしたうさ耳も可愛いですね(*^▽^*)
アバター
2020/05/15 19:18
>雨さん
こんばんわ♪

そうですよね~^^ あのどちゃっとした耳には何か詰まってますよねヽ(゚◇゚ )ノ 絶対筋肉じゃない、つぶつぶ~(_≧Д≦)ノ彡☆
アバター
2020/05/15 18:26
確かに、ヘアに直で耳だけどちゃっと乗っかってるのが……妙な違和感だよね(^_^;)
しかも、ちょっと重そうに見えるのは私だけだろうか…(笑)
中はへちゃっとしたぬいぐるみに入ってるような粒々とか入ってそうだよね(*´艸`)!!

アバター
2020/05/15 08:08
>ゆぴさん
おはようございます♪

いつもピンクでいっぱい可愛いコーデのゆぴさんが、オモチャの刀と風呂敷マントで暴れまわっていたなんて~^^ 信じられない! でも、、刀で誰を切っていたのか大変気になります (ノ≧ڡ≦)
アバター
2020/05/15 01:56
宝物はオモチャの刀と風呂敷マント!
昔は腕白なお転婆娘だったのダ(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.