Nicotto Town


ぱりか~る♪


コーデめも(マカロンも濡れる街角♪)

マカロンも濡れる街角のコーデ♪

もらったステキコーデ♪:39

街角ないじゃん!

傘が無いとダメかな、、コーデでマカロン持たせたは良いけれど雨に濡れちゃうよね…と新作コーデに悩んでいる最中にふと思い出しました。昔「~も雨に濡れる~」のセリフもしくは歌があったって。いろいろ検索したけれど思い出せず、もやもや。とりあえず「恋人も濡れる街角」で結論づけました^^

アバター
2020/06/06 23:07
>4月の若葉さん
こんばんわ♪

いえいえ、「恋人も濡れる街角」は中村雅俊さんの歌です^^ 昔は俳優さんも歌ってました^^
「~も雨に濡れる~」のセリフもしくは歌…の方は今も思い出せません^^年齢とともに思い出せないこと増えていきます orz

雨に唄えばのSingin' in the Rainのシーンはすごいですね。歌もダンスも演技力も♪♪
アバター
2020/06/06 22:30
ミュージカルですか?
雨に唄えば。好きです。
マカロンもいいですね。思わずそれを買いたくなります。
買おう( ^ω^)・・・
アバター
2020/05/28 22:25
>雨さん

知人と歩いてる時に「マカロン娘」とか「リスのおねーちゃん」とか呼ばれたら………謂れを知らなければ、とても可愛い♡感じで良いですね(呼んだ人は、ちょっと裏通りに呼び出し必要かも知れませんけど)♪♪ 

雨さんは、小さい子から人気のお姉さんなのですね♪
アバター
2020/05/28 21:34
リスのように頬張っている姿……っ!!!(笑)
思わず、笑っちゃいまいたʕ→ᴥ←ʔ
確かに行きかかった人から一気に顔覚えられちゃいそうで……
「マカロン娘」とか「リスのおねーちゃん」とか、勝手にネーミングされそうですねw

以前スーパーでバイトしていたことあったのですが、
駅に行く途中で小さな子供から、
「スーパーのおねーちゃん」と言われたことがあったのを思い出しました(笑)(^_^;)

アバター
2020/05/28 16:42
>雨さん
こんにちは♪

新作の傘は雨傘っぽくなかったですね(日傘と言われた方がしっくりくるデザインですよね)。私はレインコートに似合う雨傘を期待していたので、購入を保留しちゃいました^^

ああ…リスのように口にマカロンを詰め込んでる姿を想像してしまいました…orz 雨の中、そんな姿でいたら (*/∇\*) 翌日からは時間帯を変えて行動ですね^^
アバター
2020/05/28 15:04
そういえば、今回、傘も売られてはいたものの……、
あんまり雨傘っぽくない雰囲気ですよね(^_^;)
マカロン。
ここは、雨に濡れてしまう前に、……食べるっ!!(笑)
雨降り始めたら、いきなりマカロンを頬張り始めたお嬢さん(*´艸`)
道行く人も、苦笑い(?!)かそれとも共感か…どちらかの表情を浮かべそぉです♫♦*゚¨

アバター
2020/05/28 12:36
>ゆりかさん
こんにちは♪

コーデをお褒めいただき、光栄です♪♪
うん、若いゆりかさんなら絶対似合う♡と思います♪♪
雨が降って来たと父に嘆くと、「雨の下をくぐっていけ」と言われること思い出しました^^雨粒がマカロンに到達する前にパクリですね!承知!!
アバター
2020/05/28 08:59
こんにちは、ぱりか~る♪さん。

わぁ^^色合いがすごく綺麗ですね!センス抜群♪
これから梅雨時期ですが、こんなコーデでお出かけしてみたい。
マカロンは…雨に濡れる前に一口でパクっと食べちゃいましょう(*^▽^*)
アバター
2020/05/28 07:53
>ゆぴさん
おはようございます♪

コーデをお褒めいただき、光栄です♪♪
マカロン美味しいですよね♪ 新作からブルーベリー味(私の希望です)を選択しました^^
アバター
2020/05/28 01:49
わお!すってき~~(≧▽≦)
濡れたマカロンいっただき~~(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.