Nicotto Town


ぱりか~る♪


祝福の天使はどう着るの? 案4


案4 とりあえず、お茶を飲みながら考えましょう♡

個人的には一番気に入っている着こなしです(ノ≧ڡ≦)

アバター
2020/06/24 23:52
>せいれさん
こんばんわ♪

今、バブリーな気分を試着してきました♪なかなか似合いますね♪♪羽がすごく素敵です♪ …でも、背景のピンクが強烈ですね…去年の夏以来になるのでしょうけれど、改めて思いました^^(そのコーデは次回に)
アバター
2020/06/24 22:02
こんばんは。ぱりか~るさん。

現在のコーデでは、ふわりと広がるエアリーな髪が優雅な宙での
ティータイムをより演出していますね♪
わたしの個性はオススメコーデは、以外にインパクトある去年の夏イベの
背景アイテム「バブリーな気分」で。
↑でしたっけ?あのピンクに七色の羽の背景???
背景の強烈・・・いぇ、鮮やかなピンクに白と水色のドレスが綺麗に映え
ますよ♪

好みもあるかと思いますが、お試しあれですw
アバター
2020/06/24 20:53
>ゆぴさん
こんばんわ♪

手が疲れたら、紅茶のお皿を膝の上において…(ノ≧ڡ≦)  こんなずぼらコーデなのです^^

>雨さん
難解コーデを着こなす楽しみがありますよね♪ 難しいアイテムが出る度に、これは運営さんからの挑戦状かなぁ?なんて思ったりしてます^^ 紅茶でほっとひと息ですけれど、、紅茶を置くため、、足を上げる理由が出来たっておもっちゃいます♪
アバター
2020/06/24 16:10
おつかれさまでしたぁ♥(。>ᴗ<。)!!

あれこれとアイデアが楽しいですね(*´艸`)
最後は、お茶請けのネタにご一考中(笑)♫♦*゚¨
さてさて…謎解き、これ!!という一番は…???(*´-`*)
私も考察してみますぅ~~~✿
アバター
2020/06/24 01:51
私もコレが一番好み~(*⌒∇⌒*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.