Nicotto Town


ぱりか~る♪


記憶違い?


あれっ??


きのこ着ぐるみと、ティーカップポーズを組み合わせた時の、奥手側の重なり関係(レイヤーの上下関係)って、以前からこうでしたでしょうか? 今は奥手側のショール?が石突の陰に隠れていますが、以前は、石突の前に見えていたような気がするのです…。今の絵ですと、奥手ときのこの石突の色の違いがなくどこから手が始まっているか判別しづらいですが、以前はショールがあるが故にそんなことはなかったと思うんです。記憶違いかな… 過去の日記や、コーデ広場、アルバムに残してないかなと探しましたけれど確認できずです。

きのこ着ぐるみ+ティーカップポーズの組み合わせが好きで、何回もコーデしてたのに、現在のコーデは好みからちょっと外れてしまいました。ティーカップポーズに続けと、本日ケーキいただくポーズを購入して、当然といえば当然に今のティーカップポーズと同じ状態で、、あれっ?と思ったしだいでした

アバター
2020/09/04 20:52
>みーちゃん
こんばんわ♪

感極まったポーズは表示されるのに、見た目が似てるウキウキあいさつポーズが表示されないのは不思議ですよね! 奥手側のショールが表示されるポーズと表示されないポーズがあるんですよね~不思議です^^

奥手側のショールが見えるか見えないかで、アバタの体の向きがちょっと違う印象がありますね。ティーカップ持つポーズは表示して欲しかったなぁ
アバター
2020/09/03 23:44
きのこの石突が肌色だけに奥手がぼやけてしまいますね。。。
ちょっと調べてみたのですが、想いを秘めたポーズや感極まったポーズなどは
奥手のショールがちゃんと表示されるのですが、ウキウキあいさつポーズはダメでした。

以前、ティーカップのポーズがどうだったか記憶になくて分かりませんが、
奥手のショールの有無でだいぶポーズの感じが変わってきちゃいますね。
アバター
2020/09/03 21:00
>ゆぴさん
こんばんわ♪

まさかのきのこの着ぐるみ、とっても楽しいですよね♪ 洋ナシ体系のきのこのアバタが、お貴族様のように気どってお茶するコーデがとっても面白いなって思ってます♪♪

>雨さん
こんばんわ♪

ポーズアイテムは楽しいですよね♪着ぐるみアイテムも、その生物になりきった感じがしてわくわくしてきます^^ そう、このきのこは枯れ木ではなく野っぱらに生えてるんです。ピンク色は毒キノコではないか?と思ったりもしますけれど、傘に花を載せてて可愛いですよね♪ お気に入りアイテムです♪♪
アバター
2020/09/03 15:45
着ぐるみ類を着て個のポーズアイテム持つと、何か可愛いですよね(。>ᴗ<。)!!
私はパンダスーツの顔なしでやってみたのですけど、
なんかぽってりしたみたいに見えて...(笑)!!
このキノコは足元の芝生と花がコーデの時に難しいと思っていたけれど、
今回のこの背景には………なんと、ぴったり!!!(。◕д◕。)
ほぉ~~~っ!!

アバター
2020/09/03 01:54
でっかいきのこサンがお茶してる~~?!
お手々にょきにょき?
何だかフシギ体感(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.