Nicotto Town


ぱりか~る♪


ガゼボの陰には何がいる?

ガゼボの陰には何がいる?コーデ♪

もらったステキコーデ♪:33

ガゼボゲットしました♪


本当だ、奥手のグラスが見えない~^^

アバター
2020/09/16 22:08
>雨さん
こんばんわ♪

足元にうさぎ三人官女が居るんです♪ 最初はガゼボなしでうさぎ三人官女を侍らせコーデしていたところに、ガゼボを配置したのでこんなことに^^ よく見ると耳が見えるのですけど、見事に存在感が消えてますよね!ガゼボはなんでも隠してくれるそんな気がしてます^^
アバター
2020/09/16 21:17
見えないアイテム……???
リコリスのワイングラスの他...
もしかして足元の右端のピンクは…¿??
人魚姫の尻尾だったりするのでしょうか?
言われてみてこんなピンクってあったっけと思った次第です!
アバター
2020/09/13 06:51
>ゆぴさん
おはようございます♪
ふふふっ、手前のリコリス花束がPコインの証だよん♪

足元にリコリス植えられてて嬉しいですよね!!……でも、いやぁ~、閉じ込められるのはいやぁ~
アバター
2020/09/13 01:53
スゴイねもうGETしたなんて?!
足元華やかでステキ!
閉じ込められても満足だね(*⌒∇⌒*)
アバター
2020/09/12 23:00
>雨さん
こんばんわ♪
そうですよね~^^せっかく同じリコリスアイテムなのに、一緒のコーデを諦めよっかと思っちゃいました^^

ところで、、一匹、ガゼボに隠れて見えないアイテムがあるのが判りますか ૮₍´。• ᵕ •。`₎ა
アバター
2020/09/12 20:47
これ、私も思いました!!
リコリスのグラスとセットでコーデできるのではないのかっ!!!?
めっちゃ衝撃ですよね(笑)
一緒にセットのように出しておいて!
奥手持ち、これ、もしかしたら問題作って遊べるかも?!(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.