Nicotto Town


ぱりか~る♪


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆15周年、おめでとー♪

アバター
2021/03/17 01:01
改めて、ありがとうございました♪ (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡ あとはガチャ重複しないことを祈るばかりです^^

レア種のドロップ率、低いですよね~ orz あまりに低すぎて、ガーデンレベルが上がるに連れドロップ率も下がってるんじゃないか、ガーデンシステムがバグってないかと、考えちゃいます^^

何かお返しできるものが出てきたらお声かけてくださいね。有料肥料がプレゼントできれば良いんですけれどねぇ…
アバター
2021/03/16 22:40
いえいえ、ニコINの巡回の合間にちょこっとお手伝いしただけですので!
お礼なんて程じゃないので、全く気になさらないで下さい~!!(^O^)/

黒ガチャチケもゲットおめでとうです~♪♪\(^o^)/イエーイ
あっという間にクリア出来るので、貰わないと損ですもん~ww( *´艸`)

サブっ子がC花栽培専門なので一応所持してるかも。( *´艸`)
P花よりレア種のドロップが物凄~く少ないので、レアカラーを作るのって大変ですよね!
お気持ち本当に(人''▽`)ありがとうございます☆
アバター
2021/03/16 22:12
大変お手数をおかけいいたしました。ご協力、本当にありがとうございます♪♪
無事に黒ニコガチャチケットもゲットできました♪ O(≧∇≦)O イエイ!!

何かお礼できることありませんでしょうか? ご希望のアイテムがあればプレゼント購入させてくださいませ m(_ _)m

また、みーちゃんは
 メガチューリップ(青)
 メガスィートピー(青)
 メガデージー(青)
の花束(非ミラクル)を持ってたりしますか? 最近、上の花束のミラクル合成を狙ってノーマルカラーの花を植え続けているため、上の花束(非ミラクル)に余剰があるんです^^
アバター
2021/03/16 21:59
うんうん、ばっちりフレンド人数だけ増えていくんデス♪(≧▽≦)b
色ガチャチケ、ゲットおめでとうございます♪^^
あっ、一応友達になった日を保存しておきました!!

友だちになった日 2019/05/09 22:11
アバター
2021/03/16 21:56
システムエラーにならずに友達カウントが増えていくんですね♪びっくりです。
友達になった日が更新されてしまうのはちょっと残念です^^
アバター
2021/03/16 21:50
すいません、、あと6回(3往復)、ご協力してもらって良いでしょうか m(_ _)m
色ニコガチャチケットはゲットできました!ありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ
アバター
2021/03/16 21:34
はーい(^O^)/
今、承認&解除して再申請しました~♪
あと何回かな?
アバター
2021/03/16 21:19
>みーちゃん
こんばんわ♪

21時過ぎに帰宅(本日報告会あるの忘れてた)、今フレンド登録しました♪
これから、解除して申請します^^
アバター
2021/03/16 21:09
こんばんは♪

一応今から解除&再フレ申しますね。^^
アバター
2021/03/16 01:30
ラジャー♪(^^ゞ
あっ、それじゃ明日(日付け変わったから今日かな)巡回のINした時に、
私が先にぱりか~るさんのフレを解除させて頂いて、再フレ申しておきますね!
(多分21時ぐらいかなぁ~)
ぱりか~るさんがINした時にフレ申の承認&解除して私に再フレ申お願いします。^^
都合の良い時で大丈夫なので、コレを繰り返しやりましょう~。(^O^)/
アバター
2021/03/16 00:42
>みーちゃん
こんばんわ♪

お店イベ前にちょっと厚い(と勝手に思ってる)交流のある人に友達申請しようと思って、お気に入りリストと伝言版眺めてたら、、そもそも少ない上に、既に友達になっていたりしてた^^ 明日お願いすると思いますm(_ _)m
アバター
2021/03/15 01:53
うんうん、解除&再フレ申の繰り返しでもOKなのです~!( *´艸`)
ただ、最初にフレさんになった本当の日付けとかは解除と共に消えちゃいます。

大体22時以降でしたら大丈夫なので、いつでも~♪(^O^)/
(たまに寝落ちしている時があるかも。。。(^▽^;))
アバター
2021/03/14 22:12
>みーちゃん
こんばんわ♪

!?なななんと、繰り返しOKなんですか!! 流石に10人は無理だなって思ってました。ちょっとお願いするかも知れません^^その際はご協力をお願い申し上げます m(_ _)m
アバター
2021/03/14 20:08
こんばんは♪^^

こちらにお邪魔します。m(__)m
WebMoey Awardのガチャチケプレゼントはもうゲットしましたか?
もしまだでしたら、フレ申のお手伝いしますよ~。

ぱりか~るさんの方で一度フレンド切って、私に再フレ申をして頂いたら、
こちらで承認した後切って、ぱりか~るさんに再フレ申致します。
コレを何度か繰り返すとあっという間に終わるので~♪^^
お時間の都合の良い時にでもお声掛け下さい~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.