Nicotto Town


ぱりか~る♪


野菜 生育最終段階

画像

見事に実を付けました ヤッタァー!\(`∇\)(/`∇)/ヤッタァー!


明朝より始まるロングメンテの後、農園のあった場所はどうなるのでしょうね。
空地なんでしょうねぇ。寂しい限りです。

ロングメンテ後は次のとおりになるとか。

 農園で野菜を育てる → 野菜・材料をショップで購入、ペンギン便で配達

 ・ペンギン便で配達(配達まで時間がかかります)
 ・農園での野菜のメガ化、豊作(収穫個数2個になる)も、
  ペンギン便で発生いたします。※引き続き、メガ料理が作れます。

ネットで野菜を仕入れる感覚でしょうか。
でも、、メガ化…プチトマト頼んで普通のトマトが届く、芽キャベツを頼んで札幌大球が届く、坊ちゃんかぼちゃを頼んでお化けかぼちゃが届く、、
リアルなら配達ミスじゃないかな^^


とにかくも、ニコタを初めて2年7か月でレベル241で、ニコタの農園のある生活が終了になります。野菜の成長過程に楽しませていただきました。ありがとうございました m(_ _)m

アバター
2020/12/07 21:35
>ゆぴさん
こんばんわ♪

本当寂しいですね。
メンテ開けて農園跡地に何も無いのを見て、寂しくなってしまいました。加えて、メニューから農園が消えて、寂しさ倍増です。

html5化が終わったら、新しいサービスを出して欲しいですね^^
アバター
2020/12/07 02:09
農園なくなるのは寂しいね!
最後に植えて来た♪
ムダとは知りつつやっても~た(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.