Nicotto Town


ぱりか~る♪


こーでめも 時計塔の神官


いただきました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


重ね重ねありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

輝くような色合いが素敵ですね♪コーデにはまとう星のインクに、美の魔法を付けちゃいましょう♪♪

時計塔の神官には、時計アイテムが似合いますね♪

でも、、手前の時計の杖は、針が戻る様子が時間を戻しているように見せていますけれど、リアルに考えると乾電池の交換時期です^^(電池が切れるとこんな動きしますよね) また、、奥手は日時計はどのへんが日時計なのかな?と思いつつ、時計がついていたら日時計にする必要ないのでは?とつい思ってしまいます^^
この辺はニコタの愛嬌ですよね ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

今回の境界超える運命世界シリーズはいずれも素敵なアイテムです♪♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.