Nicotto Town


ぱりか~る♪


お立ち台!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/01/12 ~ 2021/01/18
順位 大きさ
1位 スイートピー【赤】 4.98cm

久しぶりにお立ち台です!


先週はお仕事で水やりは不定期、ほとんどスマホからの操作で肥料無し、それなのにお立ち台~^^ ニコタのお庭のお花を大きく育てるコツってなんのでしょうね^^ とっても気になります

アバター
2021/01/20 21:38
>ゆぴさん
こんばんわ♪

はい、ばりばりの雪国ですよ~^^ それでもニュースになるほどは積もるところではないので、沢山走る除雪車と融雪車のおかげで、大雪の降り始め以外は除雪がゆき届いてます。雪の壁といえば駐車場がすごいですね。山好きな人がいたら上りたくなっちゃうんじゃないかってくらいに^^
アバター
2021/01/20 01:39
ぱりさんも雪国なのかな?
こっちはやっと車で走れるようになったヨ♪
道路脇は雪の壁がこんもり…(〃∇〃)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.