Nicotto Town


ぱりか~る♪


ふぃーちゃりんぐ明日の新作アイテム


訪問してくださった方に多大な混乱を与えてしまい、誠に申し訳ございません m(_ _)m


火曜or水曜朝は、いつも新作コーデのテーマを元にしてコーデしているのですけれど…

---  お知らせ ---

【予定】4月限定アイテム第4弾が28日に入荷


4月28日(水)15:00頃、「プレミアムショップ(有料)」に、
「4月限定アイテム」の第4弾
が入荷いたします。

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

 <<< 4月限定アイテムが入荷予定 >>>

  ▼“新緑のナイチンゲール”をテーマに、
   ナース・ドクター・キャップ・注射器・マスク・救急箱や、
   カーテンフレーム・クリニックの病室の背景などが入荷予定。
--- ここまで ---

そのものずばりの医療関係アイテムは持っていなくて、、
 ナース: これだけは所持していました♪
 キャップ: セット服は助かりますね♪ナース服にセットです♪♪
 注射器: …だめだ、持ってない。。代替品として刺突形状のもの…レイピアでいいんじゃない??
 マスク: …昨年コロナ禍が始まった時に、欲しかったんですよね。オーバースペックですけれどガスマスクにしましょ!
 救急箱: …箱状の入れ物でいいですよね、玉手箱でどうよ!
という、試行錯誤、涙ぐましい努力の結果が本日のコーデなのです^^

明日の新作、楽しみですね (ノ≧ڡ≦)

アバター
2021/04/28 07:59
>ゆぴさん
おはようございます♪

そういっていただけて一安心です♪ リアルでこのコーデしたら、患者さんはみんな逃げてしまいますから^^
アバター
2021/04/28 01:47
お茶目なナースだね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.