Nicotto Town


ぱりか~る♪


新作あいてむの結果

初めての担当患者さんにわくわくどきどきするコーデ♪お注射、承りました!ご一緒に点滴はいかがですか!

もらったステキコーデ♪:38

新作買いました~♪


十字の腕章がなければナース服と思えない衣装、草の生えたマイナスイオンいっぱいな病室、同じく草をまとい先端が地面についててどうよ?の点滴、刺突武器のように持つ注射器、つっこみどころいっぱいの楽しいアイテムです♪

コーデのイメージは、初めての担当患者さんにわくわくどきどきする初々しいナースです♪♪

アバター
2021/05/01 23:43
>おねぇさん
こんばんわ♪

コーデお褒めいただき光栄です♪ ほんと十字のの腕章がなければナース服と思えないですよね♪リアルなら絶対あり得ないデザインです♪♪
ブルーも良いですよね♪ 私は病室の床の草の緑、点滴のホースにまとわりつく緑に合わせて、服も緑にしました^^
アバター
2021/05/01 21:49
今回のナースは一味違いますよね~。
癒しのナースって感じで可愛い^^
私もグリーンかブルーかまだ悩んでて、なぜかカーテンだけ買ったw
元気が出る点滴お願いします❤

アバター
2021/04/30 22:13
>ゆぴさん
こんばんわ♪

よろしくご指導ご鞭撻をお願いいたします!先輩!!
先ずは先輩に注射と点滴をさせてください!!
アバター
2021/04/30 01:45
新米ナースさ~ん♪
あたいが思い切り可愛がってアゲル(*⌒∇⌒*)
アバター
2021/04/29 18:42
>☆かおり☆さん
こんばんわ♪

お褒めいただいて光栄です♪♪ 背景と点滴どうしようかな…と悩んでいたものの、床に草が生えていることに気付き笑ってしまい、購入に変更^^ 先端が床にとぐろっている衛生管理大丈夫??な点滴にも驚嘆して、購入してしまいました^^
一方で、つっこみどころのないマスクとカーテンはちょっと購入を迷っていたり…^^
アバター
2021/04/29 14:24
可愛いです^^
フルセットの方が多いですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.