Nicotto Town


ぱりか~る♪


奥手のイカ焼きの角度


お、お、おしい…

メンテ後の15時過ぎ、きせかえショップで新作を試着していたところ、手のイカ焼きをリアルではありえない角度で持っていたので、思わず購入してしまいました^^ そんな角度で持っていたら地面に落として怒られるよ そして、さっそく着替えたところ・・・

え!? え?? え゛~! 普通の角度で持ってる~~!!

アバター
2021/08/16 22:37
>4月の若葉さん
こんばんわ♪

ついやってみたくなりますよね~両手持ち+口咥えアイテム^^ 実はサクランボも両手持ち+口咥えアイテムを持ってます^^
アバター
2021/08/16 16:00
イカ焼き3つも。
欲張りさん(^_-)-☆
アバター
2021/08/12 23:59
>まいごさん
こんばんわ♪

特にお知らせはありませんでしたけれど、運営さんすぐさま直しちゃったんでしょうね。スマホの方も本日午後には直っていました^^
アバター
2021/08/12 23:30
運営が修正したやつかな?
アバター
2021/08/12 08:18
おはようございます♪
はい♪おそらくバグです♪♪ もう見れないとあきらめていましたけれど、スマホ版では直っていないのか今にも落ちそうな角度でいか焼を持ってること今朝気づきました♪♪ 間に合えばみてみてくださいませ^^

美味しそうに焼けていますよね~♡
アバター
2021/08/12 01:46
もしかして試着中はバグっていたとか?
それにしてもこのイカってば!
こんがり焼き色美味しそう~(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.