Nicotto Town


ぱりか~る♪


スイートピー【白】の種を1個もらいました


8月17日目のログインスタンプ特典がスイートピー【白】の種1個でした^^

珊瑚草【水晶】がメガらず苦しんでいる最中、種図鑑に現れた白スィートピーの種1個。種を拾った?レベルアップ特典??と疑問に思い確認したところログインスタンプ特典でした。ログインスタンプ特典でもらえるノーマルC花の種って、、3個じゃ… ニコタ運営さんはとてもお疲れの様ですね^^

残暑お見舞い申し上げます(雨でちっとも残暑を感じないですけれど)。

はっ!まさか!! 日記ネタに投下されたんじゃ…ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

アバター
2021/08/19 23:10
>まいごさん
こんばんわ♪

出席簿の段階からスイートピー【白】1個ですからね~^^ 先月、先々月はC花種はみな3個ですから、手違いなんでしょうね~^^
アバター
2021/08/19 22:47
つぶやき見て、確認してきました。
21/08/17 07:36 ログインスタンプ特典 スイートピー【白】の種を1個もらいました。
1個ですね。
いいけど…。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.