Nicotto Town


ぱりか~る♪


あいどるステージセット♪

ミネソタの卵売りを歌うコーデ♪

もらったステキコーデ♪:35

にこっとアイドルステージをテーマにした今週の新作の、小物類が好きです♪


ポーズアイテム×2種、ヘッドセットと手持ちのマイク、口ずさむメロディ、ファンのサイリウムフレーム、買っちゃいました^^ 新作の歌う口は、旧作と比べると大きく口を開けていることが特徴、もう少しゆっくり動かしてくれたら即購入してました。残念(現在保留中です)^^ こういうときこそ、動くスポットライトや、舞い落ちる紙吹雪も欲しかったです^^

早速のコーデは、卵を抱えるうさぎ2羽をバックダンサーにして、ミネソタの卵売りを歌うコーデです♪♪

アバター
2021/09/26 09:29
>まいごさん
おはようございます

原曲は検索すると白黒映像が出てくる位に古いですからね~^^ 今の人は木久扇師匠が笑点で歌っていたので知っているだけかも知れません^^

ハスラーのCM曲は気になってました!
今はさっと検索して曲が聴けてありがたいですね^^
アバター
2021/09/25 22:53
CMに使われて、古い曲聞きたくなったりします。
私はこれは原曲の方はさすがい知らなかった(^^;

ハスラーの気になる女の子とか
君は天然色とかYouTubeで探したりしてね。
アバター
2021/09/25 20:25
>ゆぴさん
((Ψ>ω^))いぇ~い!!! 楽しんでるかい!٩(๑>◡<๑)۶

なお、最後に物販があるのでよろしくね(❛ᴗ˂ )⌒♡.。
アバター
2021/09/25 02:03
いぇぃ!
こっち向いて向いて~♪
最前列で応援しちゃうよ~(≧▽≦)
アバター
2021/09/24 00:11
>まいごさん
こんばんわ♪

コーデお褒めいただき光栄です♪♪
私もオリジナルのミネソタの卵売りは知らず、記憶に残っているのはCM曲なんです^^
そして、つい先ほど改めてぐぐって判明したのですが、、私が憶えていたのは
 ・歌詞は「ハウスのたまご麺」のCM
 ・映像は「イシイのたまごに便利」のCM
だったのですΣ(゚口゚;)// 2度もCM曲に使われているなんて知りませんでした^^ 記憶が混濁していた~

バックダンサーのイースターうさぎが卵を抱えていたので、曲は卵にまつわる曲だよね~と記憶を探って出て来た曲でした^^
アバター
2021/09/23 22:53
アイドルコーデ、決まってますね!
私も精いっぱい昭和のアイドルコーデをやってみました。
ミネソタの卵売り??とググってみました。
古っ!( ゚Д゚)
私はこれの替え歌の方でわかりました。
コッコッコッココケコッコー!なのですね。
えらい渋いとこ行きましたね。だれか。。若い人カバーしてるのかしら?(*´艸`)
アバター
2021/09/23 15:31
>4月の若葉さん
こんにちは♪

なかなか良いアイテムですよね~。
また、納得のアイテムですけれど、サイリウムをフレームにしてくるとはちょっと予想してなかったです^^
ニコタさんの発想に感心です♪
アバター
2021/09/23 13:24
可愛いですね~。私も買う予定です。
アイドル応援のファンのスティックだったんですね。
何かと思った(笑)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.