Nicotto Town


ぱりか~る♪


新作メイクアイテム

あいさつはアイ~ン♪コーデ

もらったステキコーデ♪:36

10/20リリースの新作メイクアイテムのソーダカラコンがお気に入り♪キャンペーンに釣られておとな買いしていました٩(๑>◡<๑)۶


昨年5月のイベントで入手した「甘い誘惑ソーダカラコン」は瞳孔の大きさが小さく怖い雰囲気がありましたけれど、新作では瞳孔の大きさを少し拡大して雰囲気が和らぎました♪色味は、常用していたキラキラコンタクトより明るくはっきりした色合いで良い調子、素敵です♪装着すると目力がアップ!してしまい、雰囲気がガラッと変わってしまいますけれど…最近は、ソーダカラコンばかりを装着してます☆^∇゚)


これでいよいよ、アバタなのにすっぴんに戻れない状態になりました。メイクを全部落とすと誰?の状態です^^

アバター
2021/11/02 21:38
>キラキラPさん
こんばんわ♪

昨夜行ってみましたよん♪
アバター
2021/11/01 21:49
前もって関係ない所にコメントすまんどすm(__)mなのじゃ

ッと前置きしてから(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

愛(?)の道標✨P皆の支援を願うのじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

中々カッコカワ˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙イイ!!ネーミングセンスじゃエッ( ̄^ ̄)ヘン

1645884島へPの知らん人じゃが困ってる人に手を差し伸べたくなるのじゃ!

それが人情と言うものじゃッと思うのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

それらしいコーデにもしてみたがどうかな(o ̄ー ̄o) ムフフ

(  ・  _  ・  ;  )エッ?

自分に酔ってるって・・・(¯∇¯٥)

偶には良いものじゃ✧イェイ*。٩(✨ᗜ✨*)و✧*。

勿論行ける人だけで良いのじゃ(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

アバター
2021/10/31 18:10
>雨さん
こんばんわ♪

ほんとにねぇ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆みんなもとは同じ顔なのに違う顔ですもんね^^
リアでは…アイライナー…確かに!人前で落としちゃいけないメイクです(/。\)

>ゆぴさん
こんばんわ♪

お褒め頂光栄です♪いろんなカラコンがあって楽しいですね(^-^)
アバター
2021/10/31 02:05
カラコンを上手に合せてあるね♪
アンニュイな雰囲気でガーリー(*/∇\*)
アバター
2021/10/30 22:43
確かに...メイク品全部落とすと…「誰?」だよね(笑)
マスカラ、アイシャドーの2点はするかしないかで別人感漂いますw
ニコタにもメイク詐欺は存在するのだと実感です(笑)
(因みにリアでは…アイライナーが一番のマストアイテム!
 これをするとしないでは詐欺級で違いがあります(笑)(*´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.